CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 11~20
みゃーみゃさん
[No.805]みゃーみゃさん

アンチャン
まゅみん
5号機のヤチュゎボナなしの
ART機みたぃなの
中段ゴット揃ぃでART爆連みたぃな感じのヤチュ

まゅみん
アタシ
4号機ゎ打ったことニャィけど知ってるょぉ
4号機のゴットゎ変則押しすると15枚役が揃ぅけど~
順押し限定にすることで15枚役ぉ取りこぼして ゴットGのせんぉ受けてたんだョネ
だからKで16回転しか回せなかったんだョネ

アンチャン
まゅみん
またた

ひろまゆみんさん
[No.804]ひろまゆみんさん

みゃーチャン
ミリオンゴット
懐かすぃ
訳もわからず
目が眩み
打ったコトあった(笑)
レディース台で
今のARTってのは
昔みたぃに
時間が早くなぃんだよねぇ?

アンチャン
アンチャンもしたか(笑)
燃えるんかぁぃ
アンチャンぶっ込みそ(笑)

アンチャン
みゃーチャン
明日は早起きネイルなので
そろそろオヤスミしまつ
みゃーチャン
また遊んでちょ
オヤスミ

みゃーみゃさん
[No.803]みゃーみゃさん

まゅみん
寝ちゃったかにゃ?
またネ
アンチャンもネ。。。オヤスミ

アンドムさん
[No.802]アンドムさん

みゃーちゃん
ゴッドは50.000枚あったね~
僕じゃないけど
ART上乗せタイプの
ボナは重いタイプ
っぽいのかな←勉強不足

みゃーみゃさん
[No.801]みゃーみゃさん

アンチャン
ミリゴって50,000枚とか
出たんでチョ
5号機ゎART主体みたぃだにゃん
100Gからで純増2,2枚だって
打ちたぃ

まゅみん
ミリゴ知ってるぅ?

アンドムさん
[No.800]アンドムさん

まゆみん
ははっ…重症患者
否定ができやん
みゃーちゃん
ゴッド…10万勝ちか10万負け…
嫌な記憶が
燃える

みゃーみゃさん
[No.799]みゃーみゃさん

アンチャン
笑ぅセールスマンって
オモスロィね

まゅみん
蝶々乱舞ゎまだなの
台ミリオンゴットも出るョ
ポコペン

ひろまゆみんさん
[No.798]ひろまゆみんさん

みゃーチャン
みゃーチャンだぁ
ウンウンそれそれ
まだ入ってるのなぃケド気になってマス
みゃーチャン
打ってみたぁ

アンチャン
不治の病くれたね
貰わなくとも
病気だけどさぁ
アンチャンほど
重症患者では
なぃ…はず

アンドムさん
[No.797]アンドムさん

みゃーちゃん
お疲れ
蝶々乱舞やね
笑うセールスマンは
チョイとオモロイ
中間設定でも一撃狙える
久しぶりにハマりそう

アンドムさん
[No.796]アンドムさん

まゆみん
でしょ
こんな日だから客流れて
殺られる……
打ちたい病……(笑)
不治の病です
ドゾ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)