CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 31~40
アンドムさん
[No.784]アンドムさん

まゆみん
【たったの】……こんな言葉
使いたくない
強がり
タイキ藤沢店は大型やね
名してもばないんだ

ひろまゆみんさん
[No.783]ひろまゆみんさん

アンチャン
た…たったの…
えぇ
アンチャンあっぱれ
スロの蝶々なんとかは
タイキには入ってないょ
先週位に導入された台やし、早いトコには入ってるんやけど
タイキよりキング観光のが
行きたいゎ
土曜やし無理やけど

アンドムさん
[No.782]アンドムさん

まゆみん
たったの5諭吉も
殺られた
タイキ藤沢店のスロットで
蝶々なんとかって
見つからないよ

ひろまゆみんさん
[No.781]ひろまゆみんさん

アンチャン
ボッタクりは
かなりボッタくられたぁ?
…よね
あの回転数
今日、タイキの
機種見て悩んでた
スロ南国後継機?蝶々なんとかも気になるゎ

アンドムさん
[No.780]アンドムさん

まゆみん
(゜ロ゜)そうだね
まだメンテしてるのかな?
昨日の負けから
今日行ったらアホ
みたいやしね
行きたかったけど←病気

ひろまゆみんさん
[No.779]ひろまゆみんさん

アンチャン
違う違う
マヂであの時間帯やのに
掲載超遅かったの
だからてっきり
やと…
順調にしても
アタシやったょ
残業おちかれ
行けずやね

アンドムさん
[No.778]アンドムさん

(笑)
まゆみん
が欲しかったのかな
ゲンカツギ
残業で今に帰ってこれた

ひろまゆみんさん
[No.777]ひろまゆみんさん

あれ~
違った(笑)
ちなみに…
(・∀・)
失礼しましたぁ

ひろまゆみんさん
[No.776]ひろまゆみんさん

あれ~
したかもナゼに
アンチャンもう今頃だよね
今日もファイト

ひろまゆみんさん
[No.775]ひろまゆみんさん

アンチャン
だいぶ回復してるょ
やっとだね
今頃かな
勝手には
病気だから
仕方ないょ(-∀-)ニヒ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)