CR南国育ち

ふうたろんさん

今さらというより今でも?

ふうたろんさん

とても好きですねぇ。
確かにはぁ?ってな激アツはずしもアリな台なのですが。
誰か楽しくお話しましょう。
ちなみに予告で人魚熱いんですか?私は全くあたりません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 797件中 21~30
みゃーみゃさん
[No.795]みゃーみゃさん

アンチャン
まゅみん
バンニャ

蝶々乱舞かな?
設定入ると出てるね
☆笑ぅセールスマン
☆天下布武
この2機種も出してたョ
そりでゎマタネ

ひろまゆみんさん
[No.794]ひろまゆみんさん

アンチャン
残念
こんな時、営業すれば
客流れてくるのにねぇ
ま、たまには
で身体を休めろ
ってコトにしとく?
打ちたぃ病に
なりそぅやね

アンドムさん
[No.793]アンドムさん

まゆみん
バンチャ
今日もある意味
涼んで来たよん
寒すぎる
さぶすぎるざます

ひろまゆみんさん
[No.792]ひろまゆみんさん

アンチャン
お疲れチャン
静岡もともと温暖な
気候やもんなぁ
うちのトコも昨夜の予想でゎ30℃やったゎ
今頃涼んでるんやろ
は寒くせんとぃてやぁ

アンドムさん
[No.791]アンドムさん

まゆみん
オッツ~
暑かった………
静岡の最高気温29.9℃
っていったい(ーー;)
いたずら親父だす

ひろまゆみんさん
[No.790]ひろまゆみんさん

アンチャン
今日は暑すぎる
また体力奪われそぉや
なーんて
今日終われば休み
だからルンルンで
乗り切ります
…やはり試したのネ
いたずらッ子やなぁ

アンドムさん
[No.789]アンドムさん

まゆみん
どこまで具体的に
できるか
試してみた
いきなりで挫折した

ひろまゆみんさん
[No.788]ひろまゆみんさん

アンチャン
みゃーチャン
おはょん
ホントだ…
してる
わざとしてみたぁ?(笑)
今日もボチボチ
パワー全快でファイト

アンドムさん
[No.787]アンドムさん

まゆみん
みゃーちゃん
おはよう
そうみたいやね
名したら
でしまった

ひろまゆみんさん
[No.785]ひろまゆみんさん

アンチャン
もぉ強がりサンププッ
じゃなぃょ
ホンマ高くついたね
そりゃ
ここがタイアップして
するしじゃなぃかな
だってサイトのひらっちサンも
してるんだし
ま、それ以外の名なら
即チーンだよね
そろそろなりょ
オヤスミ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)