CR南国育ち

あやごんさん

サンセットモードで

あやごんさん

モード移行でサンセットモードになった時に、よく暗くなって雨が降ってたり雷?稲妻?がなってたりしますがあれはあの後特別なリーチに発展とかがあるんですか
最近南国のキュインにはまって打ち始めたので、わからないことがいっぱいです
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 684件中 141~150
SWEETさん
[No.552]SWEETさん

アユ
3千でデカボタン単発……
慶次
4千  壱の門
撃破
単発………
(;´・`)>ふぅ

SWEETさん
[No.551]SWEETさん

豊臣連合軍でした漢字間違えてます

SWEETさん
[No.550]SWEETさん

最後は豊富連合軍ですよ
ヘコむ期待しますよねキセル見たらうわぁってなりますよ後はもののふ行かないでって思ってます自分は8箱流して9箱だしました(笑)

ゆンゆンさん
[No.549]ゆンゆンさん

今日も行きましたぁw
今日ガイドブック見てたら伊達もありました
でも、なんか選択肢4つありません??
最後は真田かなぁ
.
今日はおまつ、お風呂、漢花のストーリーリーチも見事にハズレw
キセルもやはり見れずw
マクロスとアラジンの出玉5箱全のまれw
まぁ現金じゃないだけ良かったですけどねぇ

SWEETさん
[No.548]SWEETさん

伊達正宗の援護演出になって16Rに当たれば選べますよとりあえず、レベルをMAXまで上げて、別な軍に変えてってしてたら、助けてくれました
自分はキセルのバーゲンセールでした
殿行っても慶次がヤイヤイ出て来てました
4確~4通いやですね

ゆンゆンさん
[No.547]ゆンゆンさん

期待出来る演出が7テンしかなくて
かなりドキドキでしたけどね
初打ちでキセル見ること出来ずww
13連の時おそらく4確落ちからの
3回転で4通ww泣けましたw.
うわー
これぞビギナーズラック
.
40連とかヤバすぎじゃないですかぁ
そぅいぇばラウンド中に援護?してくれる武将選べるじゃないですか
あれずっと2種類しか選べなかったんですが
どうやったら増えるんですかね??

SWEETさん
[No.546]SWEETさん

おぉ焔モード7回ほど、入ったが当たらず………7テンはスーパー行ったら熱い
自分はほとんどが、天下無双だったんで
一撃ですよ40連ほど、しかも時短抜10回転くらいで、虎文字からの7連
ビックリするのがも1つ、隣りにパチンコ初心者がお座り一発、全回転でしたお金どこに入れるんですか?と聞かれ、この台グルグル数字回りっぱなしなんですけど…?って言われみたら全回転(笑)

ゆンゆンさん
[No.545]ゆンゆンさん

マイホも12日導入で今日やっと初打ち
何か分からず保留変わって
先読み?の焔モード→もののふチャンスで7テン→真田から奥村昇格で当たりますた(~p~)
初当たりの出玉の少なさにたまげ
この出玉で貯めるのかと焦りましたw
5万発オーバーやばくないですか
一撃ですか??
うちは13連の時短40回転抜けから190回転目の当たり9連で
おそらく25000くらいだったかなぁ
始めが大ふへん多かったのが微妙でしたね

SWEETさん
[No.544]SWEETさん

こんばんわ
久し振りです
忙しくて…中々顔出せなかったです
忙しくてもパチンコしてましたが……(笑)
13日新台入れ替えで慶二打ちました
朝一から抽選間に合わず……だが親友が抽選券をくれてありがとう
新台初打ち
70回転でキセル真田…………ハズレ
72回転で槍役物X斬り慶二槍リーチハズレ……
212回転
キセル焔役物X斬り直江リーチ……当たりやった
そこから………58000発(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゆンゆンさん
[No.543]ゆンゆンさん

>>あやごんさん
レイコさんなら切れますね
そぅですそぅですょ
まぁマイホにすぐ入らなくても
検索して旅に出ますがねw
初代は甘が同時導入だったような気がしましたが
今回はミドルのみみたいですね
ミドルも前回よりスペック甘いしWチャンスがあるなら
前作より甘い仕様かな
スロ曲はうちも1度しか聞いたことないですが
私的にサマリフより好きかもです
たぶんYouTubeで聞けますよ
.
やっとこのサイトで機種紹介出ましたね(^ω^)ノ

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)