ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
ハリセンさん
[No.35]ハリセンさん

平均10回紅華会突入したら3回は確変ということですよね
蒼天から客が離れていくのは分かります
5通を作る意味が全く理解できません
はやく北斗のぱちんこ新作でも出ないかなぁ

ラウル0さん
[No.34]ラウル0さん

大当たり1/399.6、小当たり1/228 2R確変に実質当選する確率が約1/1160(大当たり1/339.6×29%2R振り分けらしいですよ
そう考えると当たらないわけですよ

ハリセンさん
[No.33]ハリセンさん

自分はセグ見ない派なのでミッション、お祈りはドキドキしながら打ってますよ
レインボーセリフ出た時は「うひょー」ってなります紅華会モードのランプはさすがに確認しますが
紅華会モードを引いて2R確変と小当たりの割合って何たい何くらいなんですかね

ラウル0さん
[No.32]ラウル0さん

ドデカのプレミアはあまり見ないですよね
カットインは玉玲リーチのしか見たことないです
ミッション系は確定セグじゃないとキリン柄カットインが来てもあかんですからね

ハリセンさん
[No.31]ハリセンさん

ドデカはヤサカ、飛燕、宗武、道士は見ましたよ
あとこれはプレミアですが、エリカミッションのレインボーカットインは見ました

ラウル0さん
[No.30]ラウル0さん

ちなみにハリセンさんはプレミアじゃなくてもあまり見たことない演出とか見たことありますか?
ドデカ文字とかは自分ほとんど見たことないです
甘デジでも良いので何かあれば教えていただければ幸いです

ラウル0さん
[No.29]ラウル0さん

まぁ人気はあると思うんで座れないでしょうね
朝イチで並んで行かないとダメっすね
あとは何台入るかによりますなぁ

ハリセンさん
[No.28]ハリセンさん

3回に1回が15Rは美味しすぎますよね
まぁ打ってないんでどうなんかわかりませんが…

ラウル0さん
[No.27]ラウル0さん

自分のマイホはわからないです
普通は明日なのかな
じゃあ入ってほしいですわ~
とにかく新台のうちにやっておかないとどんどん出なくなりますからね

ハリセンさん
[No.26]ハリセンさん

自分のマイホは明日入るようです
まぁ しばらくは座れないから我慢です

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報