ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
ラウル0さん
[No.25]ラウル0さん

そうなんですか
早くやりたいですね
群や全回転あとは金ゼリフ系はみたいですな~

ラウル0さん
[No.23]ラウル0さん

甘デジはいつくらいにでるんですかね?

ハリセンさん
[No.22]ハリセンさん

自分は蒼天を1パチ打っているのですが、10k打って当たり無しがしばしばあります
はやく甘蒼天1パチに来ないかなぁ

ラウル0さん
[No.21]ラウル0さん

マジですか
バシバシ外れるんで気を付けたほうがいいですよ
最近は当たりすら引けないのが多々あります

ハリセンさん
[No.20]ハリセンさん

赤い月はアツイですよね信頼度17%らしいんで疑似連と重なれば回数期待しちゃいますよね
まだ回想疑似4回は見たことないので…

ラウル0さん
[No.19]ラウル0さん

通常文字の七星チャンスであたるのはすごいですね自分の考えでは七星チャンスの当たる基準は定かではないのですが、通常時なら七星チャンスにかかるまでが長いほうが当たってます当たったときは赤い月がからんできたり、ひび割れのパターンであったり、図柄が膨らむ?パターンの北斗七星があるやつであったりとけっこうバリエーションはあるみたいですね
紅華会リーチよりはあてになるかと

ハリセンさん
[No.18]ハリセンさん

見たいですね
全く関係ないですが結構前に図柄ひび割れ一回、七星チャンス白文字で当たってビックリしました逆に七星チャンスキリンは二回見て両方ハズレです

ラウル0さん
[No.17]ラウル0さん

あると思います
キリン柄の手紙とかもありますしね

ハリセンさん
[No.16]ハリセンさん

質問ですが、通常時にボタンアイコンキリン柄って出るんですか

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報