ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
黒王と松風さん
[No.47]黒王と松風さん

ラウルさん


僕のブログを遡って
見てみて下さい

平均波と好調波の事を
書いていますので
よかったら参考までに

ラウル0さん
[No.46]ラウル0さん

そうなんですか
自分は北斗、蒼天、エヴァとかを打ったりしてますね
紅華会に入る…ということは2R(小当たり)がないほうが狙いやすいっということですか

黒王と松風さん
[No.45]黒王と松風さん

ラウルさん

蒼天の拳の場合
演出が悪くても、途中に
紅華会モードが入ると
急によくなったりする
ので、僕はあまり
打ちませんね

分岐点が終わっている
当たりが近い台を狙い打ちする事はありますけど

笑うセールスマンさん
[No.41]笑うセールスマンさん

皆様お初です<(__)>
黒王さんは、月にどんだけパチで稼いでるんだ?(゜Д゜)
ホルコン対策でもしてるのか?(笑)
当たりがわかるなんて予言者ッ!!(゜Д°)
黒王さんの弟子になりたくなってきました(笑)

ラウル0さん
[No.40]ラウル0さん

まぁ自分はそういうのあると思いますよ
ただ、どの演出が良いか悪いかがわからないのと演出がたくさん来てもそれはガセの場合がある可能性の2点ですかね

黒王と松風さん
[No.39]黒王と松風さん

アホさん

オカルトではありませんよ
では、あなたは3年間
同じ台を打ち続ける事が
できますか?

今のパチンコは
不調波、平均波、好調波
大当たり回数での分岐点
が存在しますよ。

調べてみれば分かる事
です。

それでも信じられないの
なら、勝つか負けるか
分からないパチンコを頑張って下さい。

アホさん
[No.38]アホさん

〉37
オカルトをありがとう(笑)パチンコは確率論ですから3年間くらい同じ台を毎日12時間打ち続けてれは当たり確率も連チャン率も落ち着きます

黒王と松風さん
[No.37]黒王と松風さん

皆さん、初めまして

黒王と松風と言います

書き込みを読まして頂ました

皆さん、打っている時
演出内容をちゃんと見ていますか

リーチ発生時に回転数も
チェックしていますか

激アツリーチを何回も外すのは、当たりが遠い事が
多いですね

今のパチンコ台は大当たりの数で分岐点という
ものが存在します。

蒼天の拳は大当たり10回
ごとに分岐点があります。
絶対ではないですが
継続10回当たった後
ハマった事はないですか
僕は、グラフを見ながら
大当たりの数を数えて
タイミングのいいところ
要は、当たりの近いとこを狙い打ちしてます。

今のパチンコは演出の内容とリーチ内容で当たりが
近い、遠いというのを
人間に教えてくれて
いるのをご存じですか

僕的には新台だろうが
イベントだろうが
釘が悪かろうが
月始めや月末など
何も関係ないですね

要はデータなので
波がいい時ならいつでも
って感じです。

話したい事は山ほどある
のですが、このへんに
しておきます

いきなり書き込み
失礼しました

ラウル0さん
[No.36]ラウル0さん

5通は審査通るために仕方がないと思いますよ
無かったら最高の台になっちゃいますからね
北斗はでそうですよね
今年中に出ればいいのですが
今度は北斗琉拳出てくるかな

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報