ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
ラウル0さん
[No.15]ラウル0さん

それは玉玲ミッションですね
基本的にセグ入ってないならば確定のやつ以外は当たらないと思うようにしてます
自分の体感だと最初の押しボタンと最後のCIはガセが多いですね手紙はキリン柄なら期待度も良いと思います
ただ、総合で見るならば50%~60%くらいだと思います
もし自分にその演出がきてたらかなり痛いですね

けーたしんさん
[No.14]けーたしんさん

質問ですがこの前時短中セグ入ってなくてケンシロウキリンセリフ、置いてる手紙キリン柄で最後カットインキリン柄で3つキリン柄からんだのに外れました
期待度何%ぐらいなんですかね

ラウル0さん
[No.13]ラウル0さん

禁パチ
自分には無理ですな
激アツの話ですか
今さっきで2核に入りヤサカ疑似3、文句予告、タイトルキリン柄、キリンCIで負けて…画面斜めに中国語が来ました
んで、今6連中ですわぃ

ハリセンさん
[No.12]ハリセンさん

ヤサカは後半で相雷拳出されると勝率が50何%になるので危ういです

せめて同時攻撃に持ち込みたい相手ですね

確定音は北斗では腐るほど聞きましたが…
5月までは禁パチなので
ラウル0さんの激熱を聞いて自分も打った気になりたいと思います(笑)

ラウル0さん
[No.11]ラウル0さん

たしかに確率なんでなんともいえないですが自分はヤサカにやられるパターンが多いですね
やっぱり連チャンする時はプレミア絡むことが多いですよ宿命中に確定音なると大体10連以上してますなぁ

ハリセンさん
[No.10]ハリセンさん

飛燕負けは悔しいですよね

あとバトルで納得できないのは二分の一が宗武に行ってしまう事ですかね
まぁ確変継続率は一定でしょうけど

ラウル0さん
[No.9]ラウル0さん

たしかに
文句は鉄板きたことないですね
自分も他はありますけど灼熱とか普通にハズレますよね
あれを外したらもう放心状態に陥ります
あとはBATTLEボーナスで飛燕にやられるは勘弁してほしいですねここのサイト、図柄で1~6の期待度みたいの書いてあって、1と6は飛燕は激アツみたいになってるんですが普通にボコられますねならば激アツとか書かないでほしいですわ

ハリセンさん
[No.8]ハリセンさん

確かに群は見たいですねでも自分は確定音を蒼天で聞いてみたいです。あとやっぱり鉄板文句は見たいです。鉄板以外は見たのですが。

ラウル0さん
[No.6]ラウル0さん

ごめんなさい
キリン柄は確定じゃないんですね間違えました
プレミアは自分結構やり込んでるので色々見てますが、肉は出やすい気がしますねさりげなく出てくるのでサミーを知らない人はわからんでしょうけど
見てみたいプレミアは群予告ですね自分の中では出ている人を見たことすらないですね
全回転より見たい演出の一つですよ

ラウル0さん
[No.7]ラウル0さん

ごめんなさい
キリン柄は確定じゃないんですね間違えました
プレミアは自分結構やり込んでるので色々見てますが、肉は出やすい気がしますねさりげなく出てくるのでサミーを知らない人はわからんでしょうけど
見てみたいプレミアは群予告ですね自分の中では出ている人を見たことすらないですね
全回転より見たい演出の一つですよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報