ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 51~55
ハリセンさん
[No.5]ハリセンさん

確定はキリン文字ではなく、金文字ですよ。プレミア自分はバトル肉ボタンと玉玲リーチ肉扉、神の慈悲タイトルキリンしか見たことありませんね…。このサイトに載ってましたが、ロングリーチなどの直当たりは確変濃厚らしいっすよ

ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

教えていただきありがとうございますやはりキリン文字は確定ですか自分もまさか発展すると思ってなかったのですが、その時はそれ以外全く熱くなかった記憶があります
文句予告とかもきませんでしたし
ちなみにコメントは「蒼天に願え、蒼天を思え」的な感じだったと思います
レアならば見れて良かった
ただ、最近エイリアンが出てきたのですが、また5R単発で終わってしまった
最低でもプレミアキャラが出てきたらセグを確定にしてほしいものですね

ハリセンさん
[No.3]ハリセンさん

そっちのSUケンシロウならば普通に行けば、30%くらい、SU赤枠からケンシロウならば約60%のげきあつ予告です。金文字は確定ですが、それのキリン文字は聞いたことありませんね…

ラウル0さん
[No.2]ラウル0さん

ごめんなさい
間違えました
背景SUじゃなくてキャラがカットインみたいにSUしていくので玉玲、飛燕、ヤサカ、宗武、ケンシロウと続くやつです
そのステップ5のケンシロウは熱いだけですかね?
いままで白文字で「死合うに足りる、来い」と
赤文字とキリン文字を確認しているんですが白文字以外は当たっています
確定なんでしょうか?

ハリセンさん
[No.1]ハリセンさん

背景SUでは最高で2人出現しますよね、その2人目がケンシロウだとアツイです信頼度は平均3、40%なので確定ではありません

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報