ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

聞きたいんですが

ラウル0さん

背景ステップアップの疑似連でケンシロウって確定じゃないんですか?
この前、疑似連2~4がケンシロウでスルーされたのですがそこそこ熱い程度なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
ラウル0さん
[No.58]ラウル0さん

やはりスロットじゃなくパチンコをやってたらそれ位は必要ですよね参考になりました
やっぱり今日もパチります
久々に大連チャンしたいですわ

黒王と松風さん
[No.57]黒王と松風さん

僕は、狙い打ちが多く
低投資で当てる事を
心がけていますが

僕も財布に5万は入れてますよ

ラウル0さん
[No.56]ラウル0さん

そうなんですか~
でも今日は行けるかわからないですね
行きたいのは山々なんですけどね
ちなみに黒王さんはいつも軍資金いくらぐらい持ってチャレンジしてますか?
自分は怖いんで5万は持ってますね

黒王と松風さん
[No.55]黒王と松風さん

おはようございます

ラウルさん


甘デジの事は分からない
です

ですが、どこかのツラで
出るというのは
あると思います(天津木村風)

マイホはスロットのグラフも見れるのですが

前に、ジャグラーのグラフを見ていて、ここまで
回せば当たるんじゃ
ないかなって時があり


回してみたら
見事に当たりましたね
グラフを注意深く見てみて下さい
どこかのラインとツラに
なる位置で出ますよ

ラウル0さん
[No.54]ラウル0さん

ちなみにこの技は甘デジでも通用するのでしょうか?グラフの凹凸がなさすぎて全然わからんです
昨日蒼天の甘デジ打ったんですが全然
15ROUND来るのかよビシっていうくらい来ないですね甘デジで負けると涙がでそうになるくらい悲しいフルスペックやれば良かったと

ラウル0さん
[No.53]ラウル0さん

了解やってみます
ただ、最近はパチンコできないんで先の話になりそうです
とりあえずグラフを書いてみます

黒王と松風さん
[No.52]黒王と松風さん

ラウルさん

僕は携帯のデータロボの
マイホのグラフの波を
クリアファイルみたいな
もので写し書きをして
いますよ


ホールでも、色々な波を
たくさん見てみて下さい
新しい発見があると
思いますよ

ラウル0さん
[No.50]ラウル0さん

なるほど
パチ歴は相当長そうですね
自分はまだ3年くらいしかやってないので全然ですわ
やっぱりその経験が大事なんですよ
それを簡単に判断できるようになるまでに何年かかるか
でも自分のマイホも三日分のデータが出るので手始めにどんなことで判断すればいいのでしょうか?
三日分のデータをつなげてみるとかですかね

黒王と松風さん
[No.49]黒王と松風さん

ラウルさん

今のパチンコは電源を
落として、日替わり
しても、波はそのまま
引き継ぎますよ
ラムクリアをしても
回転数が満たされている
台は朝イチでも
いつでも当たりますよ


宿命モードのまま閉店
した台は、好調波
であれば朝イチから、すぐ当たる事がありますね

これは、どんな機種でも
同様です

僕の引きではないですよ
データのない時代は
釘と自分の引き
と言われていましたが

それは昔の話ですね


いくら釘がよくても
打っている台が不調波
だったらどうでしょう?

全然当たりませんよね?

引きと言われているのが
グラフの波が上がる
部分です。

すなわち、誰が打っても
一緒なのです

打つ時のタイミングなんですよ

僕は今まで、相当色々な
波を見てきましたので
波の形によっては
見ただけで、ここで
出るっていうのが
分かるようにもなって
きましたよ

結局は、自分の経験に
なりますね

ラウル0さん
[No.48]ラウル0さん

ブログ拝見させていただきましたこの理論はなかなか魅力的ですが
おそらくは自分がやってもこうはいかないでしょうね
黒王さんのヒキが良いというのが一番な気がしますあとは店ですね
今のパチンコってリセット(ラムクリア?)するから3日のデータだけで好調波とか分かるものなんですか?
自分はなんとなく台に座るタイプなんであまりデータとか気にしたことないですね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報