ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 51~60
とんずけさん
[No.72]とんずけさん

雑誌にゎ両方プレミアっぽく書いていますが、両方ハズレ確認した気がします。

そも(2)ギースなどに比べて出現率高い気がするので、藩ゎプレミアではない可能性が高いと思います。

みきへろさん
[No.71]みきへろさん

ジコイチさん多分それって蒼天予告だとプレミアだけど他のSU4普通に外れると思いますよ

ジコイチさん
[No.70]ジコイチさん

はじめまして
初めてレスします

今日プレミアいっぱいでました
リーチ時に玉玲の声で「激アツよ」といってました
これってプレミアでは…

あと玉玲救出リーチでレインボーカットイン
でもこれは5R通常でした、プレミアでも確確じゃないんですね
「青ぱん再興のために」も5R通常でした。

あとどの雑誌にも背景ステップアップのSU4で、ギーズ、葉、藩光琳の3人がでればプレミアって書いてあったのですが今日、藩光琳でてハズれました

プレミアだって書いてあったのに

ちなみになんとか10k勝てました

またレスします

みきへろさん
[No.69]みきへろさん

お初っす気持ちわかりますでもオレトイレとジュース我慢して成功したことあるよ(15)連して時短抜け最後の保留一個で(7)揃ったよそれから(7)連かましてあげました

あいなままさん
[No.68]あいなままさん

ヘソはいきなりビタ当たりしますよね…隣がなったの見た事あります(*v_V。)
あたしは2確中なら熱そうなリーチきたら保留ためないようにしてますよ!1回転目はどうしてもヘソ保留になっちゃうので……
やぱトイレ行けないのはきついですね…飲み物すら買えないなんて鬼です…MHがボタンでコーヒーレディ呼べる店でよかった
せめて5確なら………
でも1000玉くらい損するので私はトイレすら我慢しますよ…

よしゆきだんさん
[No.67]よしゆきだんさん

あいなままさん、とんずけさん今晩は。
  本日はバトル中に飛燕コメントキリン柄で、ハラハラしましたが何とか勝てました。連チャン中にどうしても電話したくてリスク覚悟で保留消化したらヘソ消化2コ目でいきなり444揃い、5ラウンド通常で終了しました。  いきなり揃いはびっくりしますね。本当にこの機種はトイレにも行けません。波が良かっただけに残念でした。       追伸、バトル中に、エリカが『おじちゃん』ってカットインする時と、エリカミッション中で飛燕に逢えた時のエリカの仕草とコメントが可愛いすぎてキュンとしてしまいます。

とんずけさん
[No.66]とんずけさん

飛燕も予告次第ですよ。
燕舞斬をされた場合の勝率60%台ですから
自分ゎ対戦相手よりも、ボーナスまでの流れを気にしてます。そぉぃえばこの前11R目のキリン柄を見ました。11R目ゎ外れがあると聞いていましたが、ボタンがレインボーでゎなく赤だったので、本当にハズレるみたぃです。

あいなままさん
[No.64]あいなままさん

よしゆきだんさん、分かります(*v_V。)玉玲出てくると私はなぜかいつもおっぱいをみてしまいますが・・・w個人的にはエリカが出てくると予想外で可愛いし嬉しいですね☆。+゜
キリンの話に戻りますが、キリンは期待してしまいますよね。私の場合、ケンシロウ振り向く→炎小→カットイン青・・・まさか。゜(゜PД`q゜)゜。と思いましたが・・・。

よしゆきだんさん
[No.63]よしゆきだんさん

あいなままさん、とんずけさん なるほどよくわかりました。キリン柄は勝率アップ程度だと考えた方が良さそうですね。  キリン柄では、3 7か飛燕に期待ですね。個人的には ピキーン『待ってたわよ、ケンシロウ』と玉玲が言うと、『俺こそ待ってたよ!君を』って心の中で叫んでます。

とんずけさん
[No.62]とんずけさん

自分も大阪で打ってますよ。
ただ大阪ゎ土地が高く、競争も激しいので、地方に比べるユーザーへの還元率低めです
実践上宗武のキリン柄ゎ3分の2で通常引いてます。
まぁ、プレミアが確確でゎなぃので当然確変確定でゎぁりません。

キリン柄通常の時ゎカットインが青の時が多いので、他のチャンスアップ次第ですね。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報