ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
タマちゃんファイさん
[No.92]タマちゃんファイさん

みきへろさん、遅くなりましてすいませんです。慶次の45連は凄すぎですね。金絡みは早く見たいですね。それから質問ですが紅華会に入った時の絵柄は7・3だったら2確の確定でしょうか?今まで3回入りました。

みきへろさん
[No.90]みきへろさん

みなさんレスありがとうございます結局引きなんだよね蒼天やりはじめてから収支がかなり悪くなりましたよ斬の時はかなり+収支で稼がせてもらったからなぁ早く愛やってみたいっすいつ頃スペックでるかなぁ知ってる人教えてくらさい

亮那佳さん
[No.89]亮那佳さん

みきへろさん
はじめまして
オラァは最高21連ですが初当たりは閻王センサーからですキリンや金、プレミアは無く、ちょい熱演出からの当たりが延びる気がしますね

亮那佳さん
[No.88]亮那佳さん

あいなままさん、とんずけさんありがとうございます
まぁ、期待は当たるまでしないんですけど(笑)
連チャンだけ期待します

あいなままさん
[No.87]あいなままさん

みきへろさん、私の最高は26連ですが、田楽→キリン柄タオル→俺だよ田ガッパでした((-3) 
最近は最高でも15連。今年の収支はあまりよくないです

あいなままさん
[No.86]あいなままさん

とんずけさん、私昨日ハズレましたしかもSU3からの格上げだったので期待度60パー越えのはずが…はずしました(。・U゜)ゥゥ 

初めから赤枠パターンはSU5までいっても50パー程度なので宗武ではまったく期待できないです中途半端な説明ゴメンネ

みきへろさん
[No.85]みきへろさん

自慢でごめんなさい昨日青枠でステップ(5)で金文字しかも(7)図柄なんとオスイチ1Kででもワンセットで終了オレ的に金系は単発なかったのに残念みんなどんなんで当たると爆発してますか教えて~

とんずけさん
[No.84]とんずけさん

赤枠ゎステップ4からが出現率が低く期待出来ます。
特にあいなままさんのゅうパターンなら信頼度50%近くありますが、実践上ハズレ確認まだありません。
赤ヤサカまでなら青の宗武ぐらぃの期待度です。

ちなみに文字が赤でなく金ならどのステップでも大当りです。

あいなままさん
[No.83]あいなままさん

亮那佳さん、ウィンドウステップアップ予告の赤枠は残念ながらあまり期待できません
青から赤の格上げはアツイみたいですが、他にアツイ演出やチャンスアップが絡まないと単体では雑誌に書いてある程期待度ないと思う

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報