ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 61~70
あいなままさん
[No.61]あいなままさん

よしゆきだんさん、私も今日キリン柄「これしきの炎で~」から宗武で負けました。゜(゜PД`q゜)゜。セグは15R通常でしたが、お祈りモードで引き戻しました。雑誌には勝利濃厚て書いてありますよね・・・。確定ではないみたいですね・・・。

よしゆきだんさん
[No.60]よしゆきだんさん

とんずけさん、1月に入り初めて今日勝ちました。片目が開いた感じです 俺は大阪なんですが翌日確変持ち越しサービスがあるので、今日の持ち越しを明日もうちます。
 ところで雑誌には宿命モード中のキリン柄セリフはバトル発展すれば勝利確定と書いてたので、余裕で見てたら宗武に負けてお祈りモードもスルーしました。プレミア外れなのか雑誌が間違いなのかがっかりでした。

とんずけさん
[No.59]とんずけさん

こっちゎ年明けからさらに釘が閉まっちゃぃました

おそらく、来週か再来週ぁたりの新台入れ替えの回収期間に入ったっポィです。

今日も初当たり3回引くも最高4連で撃沈しました。

同じく早く勝ちたぃですが、負けないが勝ちとゅうことで、しばらく様子をみます。

よしゆきだんさん
[No.58]よしゆきだんさん

とんずけさん、年明けからは、蒼天でも戦国乱舞でもまずまず回るのですが、なかなか勝てませんねぇ~。
蒼天は2連×1回 戦国乱舞は2連×3回 これじゃあ懐が寂しくなるばかりですね
早く一勝がしたいです

とんずけさん
[No.57]とんずけさん

確定演出ゎぁまり弱予告と絡まないので、嬉しいとぃうよりよりビックリしてしまいそぉな気がします。

自分ゎ確定音の方がインパクトがあって好きです

よしゆきだんさん
[No.56]よしゆきだんさん

とんずけさん、保留減ったかどうか見てませんでしたが、多分、関係なく一発告知を引いたのかもですね。一発告知はど迫力ですねぇ。
通常時にいきなり弱予告で引くとびっくり&嬉しい でしょうね

とんずけさん
[No.55]とんずけさん

この回収時期に素晴らしいですね

自分はガッツリ回収されてます

キリン柄7星チャンスで当たる場合は復活のパターンが多い気がします。

でも、もし復活なら保留が減っていなかったと思いますが、Sammyにそのパターンの復活はなかったよぉな気がするので、一発告知の直撃演出を引いたんぢゃなぃかと思います

よしゆきだんさん
[No.54]よしゆきだんさん

今日はプレミアが多かったです。バトル中は文字背景がレインボー。
バトル中にキリン柄7星チャンスで押しボタン全て外れたと思ってたら通常回転後、2回転目に、一発告知で7揃い!7星チャンスだから復活かな???
聞きなれず、聞き取れないリーチボイス予告が入り、当たりの箸を選べで発展→連打で一発告知になりました。後で雑誌読んだら  『You are the man』鉄板みたいですね  皆さん、聞き取れないボイス予告なら熱くなりましょう!
何故なら リーチ、りーーチ、しゃーくねーつとこれの4つしかボイス予告ないみたいですから!

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報