ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 11~20
キッティさん
[No.112]キッティさん

とんずけさん回答有り難うございます。
このサイトのランプ表示の上のランプなので引いたのは、たまたまのようですね( ̄▽ ̄;)
有り難うございました。

とんずけさん
[No.111]とんずけさん

どのランプを言っているのか分からないので、このサイトの朝イチランプで確認してくださぃ。
すみません

ちなみに小当りランプの2個下が朝イチランプらしぃです

キッティさん
[No.110]キッティさん

こんにちは。
1つ質問があるのですが、朝一右下の6個のランプの内、上の段の左下か点灯しているのは内部確変なんでしょうか?
その台に座ると引きが早いので気になりました
( ̄▽ ̄;)

とんずけさん
[No.109]とんずけさん

今日ゎ等価店での勝負だったので、回らずツラい闘いでした

自分も金扉だったので、てっきり2Rまた引いたのかと思っていたら、小当りを引いた場合通常ステージから茶や赤扉から紅華会に戻るあの金扉バージョンなだけで、ただの背景変化でした
金扉もリーチにならないとただの演出で大当り確定でなぃことが分かりました

たいちちゃんさん
[No.108]たいちちゃんさん

今日玉玲を救えで扉に肉が出て来てボタンを押したら玉玲がレインボーでした、が5ラウンド通常でしたトホホ

よしゆきだんさん
[No.107]よしゆきだんさん

とんずけさん この前、潜伏中に何回か2確入り寿に昇格した瞬間に宿命モードに入りました。てっきりそれが普通なのかと思いこんでましたが違うんですね。電サポもなく辛いですね

とんずけさん
[No.106]とんずけさん

今日潜伏中に金扉が来て大当りと思ったら、ふつぅに寿昇格しただけでショックでした。

寿に昇格すると他のステージに行かないのか、当たるまでずっと寿でした。

ただ、100以上すでに回していたので、こいつ確変ハマってるよな視線がダルかった。

亮那佳さん
[No.105]亮那佳さん

みなさん
んちゃ
最近バトルリーチで当たりないなぁ
2確ばっかり
まぁ、勝ってるだけでありがたいケド…
王道で当てたい
疑似4→灼熱文句→宗武→赤文字→Pushキリン
…とか
みなさんの王道は何だと思う?

よしゆきだんさん
[No.104]よしゆきだんさん

とんずけさん、有難うございます。じゃあ、弱予告で入ってラッキーだったんですね。
  話は変わりますが年始から蒼天で7連敗で17万負けを昨日までの5連勝でチャラまでこぎつけました。前半の敗因は熱いリーチが続いたら同じ台をズルズルやり続けた事。後半の勝因は連チャン終了後の回転数が浅く、初当たりが早い波の台を中心に打った事。蒼天は百回転以内の引き戻し多い反面、波が悪いと小当たりさえきません。前日良かったから今日期待も全く通用しませんね。

とんずけさん
[No.103]とんずけさん

あいなままさん、回想の赤回転ゎ確かに文句予告とよく絡む気がします。ただ疑似連が絡まないとロングリーチで終わる場合もありますが…
よしゆきだんさん、朋友ゎ特に発展先決まっていないと思います。朋友事態がリーチ確定程度の予告ですし。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報