ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 91~100
とんずけさん
[No.31]とんずけさん

肉関係はプレミアですよ
今日、変動開始時回想でいきなり金文字で、神の慈悲金タイトル、巨像撃破金タイトルでここには載っていないセグでした。

時短中に引き戻したので確変セグだったのかナゾですが、プレミア3つ絡みで5通なら痛すぎる

よしゆきだんさん
[No.30]よしゆきだんさん

こんにちは、今日玉玲を救えで 扉の所に 肉が浮かんでました。 10連で21K勝ちましたよ
  他には昨日、宗武vsケンシロウでカットインがレインボーでした。こちらは5ラウンド単発でしたね。プレミア嬉しいですが、その時点で15ラウンド昇格かどうかにドキドキしますね。贅沢ですかね?

しゅん☆☆☆↓さん
[No.29]しゅん☆☆☆↓さん

べるるんさんおはよごさいます27連する引きがあるなんて生きてるだけで楽しいですねわら今日ゎ2000円しかなかったんで1パチのくうちゃんやってきたんですけど20分持たずに終わりました今日マイにマクロス入って、朝一ならばなくても蒼天空いてるんで金入ったら打ちに行きたいと思いますべるるんさん今日も勝ち報告まってます

べるるんさん
[No.28]べるるんさん

しゅんさん
おはようございますレスありがとうございます昨日は27連して初、エンディングが見れました今日もこれから頑張ってきます

しゅん☆☆☆↓さん
[No.27]しゅん☆☆☆↓さん

べるるんさんはじめまして肉なんてあるんですか?まだ質問に答えられるだけの情報ありませんよかったら毎日の収支とかかいてって下さいくだらないことでいいんで

べるるんさん
[No.26]べるるんさん

はじめまして
今日、BATTLEBONUS中のPUSHボタンがキリン柄が出て最後のボタンで肉?が出ました(>_<)

これはプレミアでしょうか?

しゅん☆☆☆↓さん
[No.25]しゅん☆☆☆↓さん

SONORさんおめでとごさいますやはり蒼天ゎ爆発力ありますね一人で興奮する理由もわかります

しゅん☆☆☆↓さん
[No.24]しゅん☆☆☆↓さん

換金9万ですかすごいなぁ朝からぢゃないとすわれないですねぇおれも良くそーゆーことありますやらなきゃいんだけど席待ってる間にじっとしてろってゆーほーがむりですよわら

sonorさん
[No.23]sonorさん

蒼天の拳で20万勝った…
誰かに言いたくてしょうがないからレスしちゃいましたすいません

レインボーセリフや時短引き戻しで一人で興奮してました
確変中420ハマりましたけど止め打ちで玉増えたし

よっち0118さん
[No.22]よっち0118さん

ピッタリ20連で終わって即やめしました
等価じゃないから9万くらいっす
やっぱり朝からじゃないと座れないっすよね
自分はいつも昼過ぎに起きてのんびり行くので今日は蒼天が空くまでに色々3万使って蒼天は500円できました
3万がホント無駄ですが6万勝ちだから良しとします
明日も座るまで時間かかりそ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報