ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 21~30
よしゆきだんさん
[No.102]よしゆきだんさん

確かになったと記憶しています。記憶の混同ではない筈ですが・・
話変わりますが今日は、くんくんくんで 『この匂いは 朋友』→ボウキョウウンのロングリーチ ・・
「確かに死合えば朋友かぁ?・・つまんないなぁ」と思ってたら
→玉玲を救えに発展し当たりました。
 そもそも朋友は誰に発展するのが普通何でしょうかね?今日は法則外れだったのか、まだ雑誌で調べてないから何とも言えませんが・・・
  ご存知の方いたら教えてください

みきへろさん
[No.101]みきへろさん

みなさんこんばんです気分悪くてしないで下さいよしゆきさん少し意味が分からないのですが『死闘』からドデカコメントなりますか

よしゆきだんさん
[No.100]よしゆきだんさん

皆さん、こんにちは。殆ど期待できない、道志のドデカ予告『お尻ぺんぺんケツなる方へ』ですが珍しくボタンプッシュ1回目で出て、紅華会の誰かを弄び?2確入りました。円形の中の文字が『死闘』で、予告外れが良かったのか、ドデカ1回目が良かったのか弱予告なのに不思議でした

あいなままさん
[No.99]あいなままさん

とんずけさん、そうですねチャンスアップに期待ですね昨日400はまってる台を1Kだけ回そうと思ってたらいきなり回想予告の羅龍盤赤エフェクト赤文字で当たりましたよ(∀`)))自分的にこのパターンはあついチャンスアップと絡みやすくて外したことないですまぁ5痛で終わりましたがねその後48回転でヤサカキリン文字がきて8連今日もMHで打ってきます

タマちゃんファイさん
[No.98]タマちゃんファイさん

キッティさん凄い体験談ですね。北斗はある程度ポカがあるけど灼熱は自身では出したこと無いけど周りでは殆ど当たってるのでショックだと思うけどまさに地獄から天国ですね。鉄板まで見られて羨ましすぎだよその運少し分けて貰いたいです。今日5Kで5R引いて80回転位でまた5R引いて宿命モードに入ったけどうる覚えのセグで確信もってたのがあっさり外れ1回で終了自分では引き強いと思ったんだけどね。粘る気力も無くなりタバコ一箱分の儲けでした

亮那佳さん
[No.97]亮那佳さん

キッティさん
馬やらしいのぉ
この幸せもんがぁ

亮那佳さん
[No.96]亮那佳さん

みきへろさん
オラアも今んとこ3、7絵柄で紅華会モードは2確100%です

キッティさん
[No.95]キッティさん

皆様初めまして。この前、7連抜けた後、70回転位で北斗の文句→ハズレその後、10回転位で灼熱の文句→ハズレその後3回転で鉄板の文句出てやっと当たりましたその後、13連終了。
灼熱ハズレは泣きそうでしたが、この3連続演出は震えました。
( ̄▽ ̄;)

みきへろさん
[No.94]みきへろさん

たまちゃんとんちゃんこんばんですそうなんだてっきり北斗と同じかと思ってたオレ今の所3と7リーチ紅華会モードは100%二確ですフェイクもあるのね注意しないと

とんずけさん
[No.93]とんずけさん

あいなままさん、それはキツいですね。自分もこの前キリン血塗られた宿命の75%外しました。
確かに赤ステップ4単体でゎかなり厳しいですが、青ステップ5、赤ステップ4から他の演出と絡む確率が上がるので、チャンスでゎありますよ

3、7からの紅華会突入ゎチャンスですが、小当り確認あるので、確定ではなぃよぉです。


ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報