ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

しゅん☆☆☆↓さん

倉天の拳プレミア

しゅん☆☆☆↓さん

今日打って来ました
4万勝ってきたよぉ~
15R目の復活のときPUSHボタンのとこがキリン柄だった
プレミアなのかな
ほかプレミアみた人いる
勝ち負けも聞きたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
よしゆきだんさん
[No.123]よしゆきだんさん

SEIYAさん、どうも有難うございますm(_ _)m。   つまり、確変中は保留青玉は1/40だから結構な割合で突入しますが、終了後の保留青玉は1/400に再抽選しているからなかなか当たらないんですね。しかしよく出来た仕組みですね。

SEIYA;さん
[No.122]SEIYA;さん

よしゆださん
答えます
例えば青保留が4つあるなかで
当たった場合、〇●〇●
●が確変の場合他の3つは
確変確率で抽選されてます
そしてその3つを残したまま
緑保留を貯めて
青〇●〇  緑〇〇〇〇
緑で確率終了した場合
青は通常確率で再抽選されます

【シン】さん
[No.121]【シン】さん

嗅覚予告赤文字で「なんなんだ!?」が疑似連四回…そのうち3回目と4回目にエイりあんが出現! 「北斗の文句は俺に言え」がでて無事玉玲を救出しました 
…ところがどっこい玉玲モードは普通に終わりましたとさ…めでたし、めでたし(泣)

ユアン坊さん
[No.120]ユアン坊さん

初めまして。ワタシは今まで四回玉怜の肉付き扉をみましたが決まって寒いリーチからでした。一番多いのが疑似1からぼうきょううんに行きロゴが落ちたときケンシロウの提灯もそれで出てきました。疑似3、4でプレミア系を見たことない・・・

よしゆきだんさん
[No.119]よしゆきだんさん

今日は巨像撃破が金色  プレミアでした。昨日から 単(5通)→単(5通)→単(5通)→2連→3連→単(5通)で当然 my財布は既に死んでいる状態です  20連以上をあちこちで見かける以上、ヒキヨワですね

不二子55さん
[No.118]不二子55さん

宿命モードで5で当たったんですが、最後に登場するバトルボーナス対戦相手がエリカで確変でした★

…これはただ熱い(?)だけ??(・ω・)

よしゆきだんさん
[No.117]よしゆきだんさん

皆さんに質問です。宿命モード突入直後一回転目でヘソ入賞玉=青玉当たりが2回ありました。蒼天は保留サキヨミ機能付きですが、保留段階で当たりが決まってるんでしょうか?それとも違うんでしょうか?
保留段階で決まってるなら、宿命モード終了後の残り8玉分は1/40の確率のままなんでしょうか? どなたか教えて下さい

とんずけさん
[No.116]とんずけさん

今日7星で初当たり引いて焦った。

ただ、宗武のキリンコメにまた殺されましたが…

これで宗武のキリンコメでの勝率20%です。

やはり、コメの色より最後のカットインの色の方が重要だね。

とんずけさん
[No.114]とんずけさん

以前も書きましたが、藩のステップ4や蒼天予告もハズレ確認済みです。

多くの雑誌でプレミアとなっているので、プレミアだと思いますが、タイトル予告プレミアと同じよぉに出現=プレミアではなく、条件付きプレミアぢゃないかと思います。

ジャック009さん
[No.113]ジャック009さん

はじめまして
本日赤扉→羅龍盤赤→背景SU3・拳志郎→SU4・葉→擬似4→北斗の文句→巨像撃破ではずれましたSU4の葉は雑誌などではプレミアと書いてあるのに。。
葉が出てきた時点でたばこに火着けて余裕こいてただけにかなり恥ずかしかった
あまりに納得いかなかったので書かせて頂きました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報