CRスーパー海物語IN沖縄2

阿南太郎さん

沖縄2は波乱万丈

阿南太郎さん

今月の始めに朝からホールヘ行き、初当たり2570回転で来ました。90銭パチンコだったけど、しんどかったです。            

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 469件中 1~10
阿南太郎さん
[No.482]阿南太郎さん

中条さんワンさん今日、本部から阿南が沖縄2の関連の話を随分してないから窓口閉めてもらいたいと連絡きました。  メールでどやしたけど中条さん新しいたてて下さいm(_ _)m  は閉めます。また遊びに行きます。ワンさんも元気で

ヤッターワンさん
[No.481]ヤッターワンさん

こんばんは
中条さんのツッコミ通り、あのかたの台は出てましたよ(`∀´)
単発ばかりでイライラしちゃったわ

阿南さんin名古屋(笑)
名古屋は出るなら新幹線乗って行こうかしら
最低でも交通費勝たなきゃ(_´Д`)

阿南太郎さん
[No.480]阿南太郎さん

今晩は今日は会社の人たちと、パチの発祥地名古屋へ昼から行き今帰ってきました。さすがにカリブは無いですね。ワンちゃんが言った通り都会には無いなあ~阿南の田舎のホールだけかな  一円で少し勝てて今はプレミアモルツ飲んでいます。田舎より名古屋のホールはやっぱでますね。あ~田舎はもういや

中条きよしさん
[No.479]中条きよしさん

やぁ阿南さん
元気でしたか
ワン姉勝ちおめ
かかりが早い時に限って
連チャンしないんですよね
きっと、あのお方の台でしたら
大連チャンしたはず…

阿南太郎さん
[No.478]阿南太郎さん

おひさ~        みんな夏バテせず元気で何より      この前悪友に連れて行かれて久しぶりにカリブの甘打ったけどおもろ~だった禁パチでやりたくなかったけど、やっぱチャンス目面白い海は原点だね    二人さんの話聞いてる? あ~眠い   

ヤッターワンさん
[No.477]ヤッターワンさん

ん?
ホントはないんじゃないの?
男が好きとか

ヤッターワンさん
[No.474]ヤッターワンさん

中条さんの
すごい模様だね
仕事っていえる男性は素直に素敵だと思いますよ
それでこそ漢の中の漢
天晴慶次さま~
じゃなくって中条さま~

中条きよしさん
[No.473]中条きよしさん

いゃ→全くだめ
缶酎ハイ【ほろよい・白いサワー】
1本で寝ちゃう
2本で
も
酒もももやりません
もちろん、、も…
仕事とパチンコだけ
あと[麻雀]を少々

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)