CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.83]ぴーすけくんねさん

全スレ閉めるのはぴぃはわかったよだから辞めないで
ここは毎日来てもいい?沖海チャンスってどうしたら突入するの?

ぴーすけくんねさん
[No.81]ぴーすけくんねさん

プレミアらしきのは甘地中海背景に虹がでて次にペリカンが出た時にボタンプッシュしたらVがでてSuperLuckyくらいかな
閉鎖しちゃうんだね

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

プレミアは 
スレ閉鎖しますからね 
よろしく(≧∇≦)

ぴーすけくんねさん
[No.79]ぴーすけくんねさん

に着いたよミドルの沖海2でもキュイン鳴ったよショートで単発だったけど次は確変引きたいな

☆幸福天使☆さん
[No.78]☆幸福天使☆さん

気をつけて帰って来なさいよ次ガンバリンコ

ぴーすけくんねさん
[No.77]ぴーすけくんねさん

キュインキュインは3回くらいしか聴いてない疲れたから帰りま~す

☆幸福天使☆さん
[No.76]☆幸福天使☆さん

疲れない程度に頑張ってね婆さん 
キュインキュイン鳴りまくりかな

ぴーすけくんねさん
[No.75]ぴーすけくんねさん

いちぱちの甘地中海打ってるよでも単発かワンセばかり

☆幸福天使☆さん
[No.74]☆幸福天使☆さん

ガンバだよ~ 
スレ主はしばらく休んで勉強します よろしく まだ打ってるのかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)