CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 41~50
ムーちんさん
[No.124]ムーちんさん

ぴーちゃん
まだパチってたんだね
サム…サム君にはムーちんは嫌われてます
サムが出てきて
やったぁ~(^^)vて思ってもすぐに終わってしまうしはまって海の底に沈められます

ムーちんの台に出たサムはきっと偽者サムだったのかもしれない(´Д`) 

いちぱち楽しんでね

ぴーすけくんねさん
[No.123]ぴーすけくんねさん

ムーちんありがとサムは3回見たんだけど3回とも時短スルーだったよでも山盛り3箱交換してプラス10Kくらいかな今はいちぱちの貯玉で遊んでる

ムーちんさん
[No.122]ムーちんさん

天ちゃんぴーちゃん
お疲れさま(*^_^*)

ぴーちゃん甘海16Rで時短スルー
悲しいよね今日はツイてなかったね(´Д`)
ムーちんは±半コマで止まるのも( ̄□ ̄;)!!ガーンて思います 
飛び込んでかかってょぉてね
調子がいい時は飛び込んでかかる(^^)vけど…最近不調だから 

最近…と言ってもあんまり行けてないんですけどね

ぴーちゃん元気だしてまた明日頑張ってね(*^_^*)

ぴーすけくんねさん
[No.121]ぴーすけくんねさん

今日も一日お疲れ様沖海チャンスになったのに単発甘沖も16R引いたのに時短スルー悲しい(´Д`)

ぴーすけくんねさん
[No.120]ぴーすけくんねさん

おはよ~(o^∀^o)
夜中の雨風がすごくて寝不足だよでもお天気は回復したのかは止んだこのままパチ行くまで降らないといいんだけど
今日も一日がんばりんこ

ぴーすけくんねさん
[No.119]ぴーすけくんねさん

最近10箱なんて積んだことないからな~積んでも3~4箱だし4箱の壁が越えられないよ
おやすみなさい

ぴーすけくんねさん
[No.118]ぴーすけくんねさん

ぴぃはマンボウの動きかなマンボウ出たらボタンプッシュしてどう動くかチェックしてるミドルは昨日初打ちだったからこれから勉強だな
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.117]☆幸福天使☆さん

出玉あれば永遠にネバネバ納豆打法で粘ってしまうんだよね 
10箱なんて無くなる事も 
またムーちん色々教えてね 
おやすみ|( ̄3 ̄)|

ぴーすけくんねさん
[No.116]ぴーすけくんねさん

台枠ピカピカなんてあるんだぴぃは甘でハイビスカスがなんか喋ったけど聞き取れなかった

☆幸福天使☆さん
[No.115]☆幸福天使☆さん

ムーちんみたいに自分なりで良いと思うよ
後はホルちゃんを読めば 
最近マンボウの目ばかり見てるよ 
前にあるとなんとなく可愛いよ 
おやすみ|( ̄3 ̄)|

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)