CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 51~60
ぴーすけくんねさん
[No.114]ぴーすけくんねさん

海はなかなか奥が深いね完全に打たず嫌いだったけど甘沖2で海の面白さをしったかな今更だけど

ぴーすけくんねさん
[No.113]ぴーすけくんねさん

昨日最初に打った台が700越えで隣が350くらいだったから移動したんだよねほんとは時短抜けで止めてる台を狙ってたんだけど空いてなかったよ

ムーちんさん
[No.112]ムーちんさん

ぅん(*^_^*)
ぁりがとぅ沖海打ちます
ムーちんは今更ながら60の倍数狙いで台選びしてますヾ(=^▽^=)ノ 
それと…5、6のクロスリーチマリンちゃん出現台は少し粘ります(;^_^A 
なんの根拠もないですけどね

この前、甘沖海で初めて回転中に台枠ピカピカで『めんそ~れ、リーチ』ってなって、なんだ?なんだ?て思ったらリーチになって魚群でかかりました
連チャンはしなかったけどね

ぴーすけくんねさん
[No.111]ぴーすけくんねさん

昨日初めて海のシマに入ったんだよねいつもミドルの海はスルーだったからおじさんが多くてビックリしたよ

☆幸福天使☆さん
[No.110]☆幸福天使☆さん

初当たりが深いのが長く続いた台は10連チャンくらいじゃなく まだまだ出る事多し 朝なら前日連チャンで終わってあまり回してない台は100以内で当たる事多し 
自分は朝はほとんど100以内で当たるよ
当たる時はね 
当たらない時はだいたいハマるから 
途中から打つなら300から400ちょっとは狙い目 
500越えはいつ当たるかわからない 

ぴーすけくんねさん
[No.109]ぴーすけくんねさん

そういえば当たり0の1400ハマリの台が空いてたけど打ってみればよかったかな~?

ぴーすけくんねさん
[No.108]ぴーすけくんねさん

昨日は隣に移動して失敗したよ回らないから移動したらおっちゃんがすぐ当てた単発だったけど明日リベンジしてこようかな

☆幸福天使☆さん
[No.107]☆幸福天使☆さん

ムーちん(≧∇≦) 
いらっしゃーい 
沖縄海2なら意外と語れるからねいつでも遊びにきてねキュインキュインキュインレッツムーちん

ぴーすけくんねさん
[No.106]ぴーすけくんねさん

ムーちんいらっしゃいムーちんも沖海2打つんだよね

☆幸福天使☆さん
[No.105]☆幸福天使☆さん

店によって違うからね 
例えば初当たりが深いのが続いてて10連チャン以上したような台は朝から打つ人あんまり居ないけど ずっとハマっててやっと10連チャン以上したような台は爆発台に変わる事も多いよ しかし単発の後早く当たらないと大ハマり台になることも とにかく外れても先読みでリーチになる台の方が良いかもね但し三回以上の先読み外れてから大ハマりも多いよ 
魚群はマンボウ分裂から当たる台は好調白服とレッツマンボウは三回に二回は当たれば好調 
但し 
浅い回転で続けて出てきて連続はずれは危ない 
台選びは 己の感なり 
ツキが無い時は自分で選んだ台に座って打たずに隣に移動せよ 

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)