CRスーパー海物語IN沖縄2

ラティオスさん

《海日記2010夏》

ラティオスさん

沖海2
大好きキュインキュイン大好き漁群に萌え萌えマリンちゃんにメロメロレッツマンボウにドキドキひと夏の思い出に海語りませんかお気軽にノックしてね
《2010夏限定版》
o(^-^)o(^0^)/w(゜o゜)w 
キュインキュインキュイン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 31~40
ぴーすけくんねさん
[No.134]ぴーすけくんねさん

おはよ~(*・ω・)ノ
お知らせはラティ&天の両方こないの?

☆幸福天使☆さん
[No.133]☆幸福天使☆さん

最近お知らせがなかなか来ないけどぴーちゃんは大丈夫

☆幸福天使☆さん
[No.132]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんムーちん 
おはよーキュインキュイン 
もし良かったら 
猫バススレ走らせます
今月限定ですが 
今日も1日ガンバ
|( ̄3 ̄)|

ムーちんさん
[No.131]ムーちんさん

天ちゃんぴーちゃん
ぉやすみなさぁ~ぃ

ぴーすけくんねさん
[No.130]ぴーすけくんねさん

ぴぃは甘だけどジェットマンボウ見たよあと今日もハイビスカスが喋ったよでもやっぱり聞き取れなかったよ
おやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.129]☆幸福天使☆さん

ムーちんぴーちゃん
ありがとう 
ぴーちゃんは今日は徹夜でパチンコかな 
まだまだ頑張ってね 
ムーちん 
ぴーちゃん 
おやすみなさい 
キュインキュキュキュキュキュイ~ンは三回 
ジェットマンボウも三回 
魚達の目がが一回 
マンボウ裏返りプレミア一回 
皆さん(≧∇≦)
おやすみ|( ̄3 ̄)|

ムーちんさん
[No.127]ムーちんさん

天ちゃんぴーちゃん
勝ちおめでとう

キュインキュインキュイン
なりっぱなし羨ましい1400はまりは
辛かったね
でも勝てたからイイね(*^_^*)キュイン


ぴーすけくんねさん
[No.126]ぴーすけくんねさん

天兄ちゃんも勝ちオメなかなか厳しい戦いだったみたいねそれでも勝てるんだからすごいよぴぃもミドルでキュインキュイン鳴らしてみたい今日は初めて沖海チャンスになったのに単発だし

☆幸福天使☆さん
[No.125]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃんムーちん
こんばんは|( ̄3 ̄)| 
ぴーちゃん 
勝ちΩ(^_^)v 
今日はキュインキュインキュイン鳴りまくり 
14連終わってすぐ12連
25000発くらいまでたまったけど最後1400越えの中ハマり 
ペアシートだったから 
投資50000 
回収70000 
でした 
3時から一度も当たらず8時前に止め 
今日 
エヴァ福音の台が飾ってあったよ 
28日100台導入らしい 
それから似顔絵のテレビチャンピオンが来て似顔絵描いてたよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)