CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 161~170
ビーバさん
[No.2870]ビーバさん

こんばんは♪
アンドムちん
ほのかさん
なるほど
我慢するとき有効活用
またまた話それるけど
このサイトのスロットゲームは どれにしているかな ビーは ぱんダメんさんのやつ
面白い

アンドムさん
[No.2869]アンドムさん

こんばんは
ビーバさん
しばらくは もし打ってたらの
シミュレーションで楽しむのがベストだね
ほのたん
最近はパチ買っても見ながら
寝落ちが多くて内容が入ってこないんだよね

ほのかさん
[No.2868]ほのかさん

アンドム
ビーバーさん

こんばんは
実はあたしも沖縄3まだ触ってないんだけどパチので見てると演出豊富だよね

ビーバさん
[No.2867]ビーバさん

こんばんは♪
アンドムちん
ほのかさん
沖縄3
一度は打ってみてくだしゃい
アンドムちん
実はまだ一度もあたりなし
しばらく打って
熱いリーチ来ない場合
大海2に 移動してしまうからかも
まあ いつかは当たるでしょ
ほのかさん
海はノーマルモードしか打たないビー

アンドムさん
[No.2866]アンドムさん

ビーバさん
ほのたん
こんばんは
実はまだ沖海3は触ったことないけど
派手な演出が増えたみたいで
客付き良いね
年内に触ることできるかな

ほのかさん
[No.2865]ほのかさん

ビーバーさん
今の沖縄3はよくできてるよね
演出豊富で確定じゃないのっていうのもあったり
今日なんか白服エイサー娘でただけでドキッとしたあたし…泡でハズレたけど単なるチャンスアップで以外にふつうにハズレるしね
魚群みたいなぁ(*^^*)

ほのかさん
[No.2864]ほのかさん

アンドム
海のミドルは1/350越えのスペックだから思ったより辛いんだよねぇ
本来なら初当たり引けてラッキー的な感じなんだけど単発だと落胆しちゃうね

ビーバさん
[No.2863]ビーバさん

こんばんは♪
アンドムちん
ほのかさん
地中海ミドル
ありました
結構 最近まで マイホ
えーと
比較的あたりやすいイメージがあって
調べたら
二種類あった
マイホは Cタイプ
ハイミドルは Bタイプです話はかわるけど
今の沖縄3は
目がチカチカする
最初 なんたらタイムに入って 突確かと思い
ガッツポーズしたのは
恥ずかしかった

アンドムさん
[No.2862]アンドムさん

ほのたん
改めて考えるとミドルって
1/350くらいになるから当り引くのは至難だよね

ほのかさん
[No.2861]ほのかさん

アンドム
ビーバーさん

こんばんは
地中海は演出豊富で他アマデジ海よりボーダーちょい高いけど勝ちやすい要素はある機種だよね
あたしはすきだよん
沖縄もね
ミドルはハイミドルになるから辛いけどね

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (SAF) 0.2パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (SAF)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:3台 (SAF) 0.5パチ:3台 (SAF)