CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 131~140
アンドムさん
[No.397]アンドムさん

ほのたん
んだよ
人によって、いろんな伝わり方をするからね

ほのかさん
[No.395]ほのかさん

アンドム
おはよう
人に対してかぁ~人気にしてたらパチンコなんかできっかぁって思ってる
や客の感じも伝えたかっただけなんやけどなぁ

アンドムさん
[No.394]アンドムさん

ほのたんに問題なないよ

読み手側だと思うよ

ほのかさん
[No.393]ほのかさん

アンドム
えいちゃん
今日もありがとう
助けられた…救われた…感謝します
おやすみ
夢で会いましょう

ほのかさん
[No.392]ほのかさん

アンドム
問題はわたしなんだろうから、アンドムやえいちゃんは大丈夫だよ

アンドムさん
[No.391]アンドムさん

ほのたん
もう少し慎重な対応をすれば良かったと
は僕とえいちゃんだよ
多分

ほのかさん
[No.390]ほのかさん

アンドム
どうして謝るの
謝らないで
飛んでるみたいだけど

アンドムさん
[No.389]アンドムさん

ほのたん
挨拶から入るのは当たり前だよ
ごめんね

ほのかさん
[No.386]ほのかさん

アンドム
えいちゃん
あがりました
暖まってきたよんっ
ご挨拶ありがとうございますm(__)m

アンドムさん
[No.385]アンドムさん

えいちゃんでしたか
ここまで来たのかと思った

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)