CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 151~160
ほのかさん
[No.372]ほのかさん

アンドム
了解です

ほのかさん
[No.371]ほのかさん

>アンドム
>えいちゃん
物語はあのまま放置にして(返事待ちの意味)…
良かったら
今後
わたしの掲示板は
パチンコ全般
あなたはどっち?
を
使うのでお願いしたいんだけど…
物語から移動させてほしい…物語は返事を待つのみで。

ほのかさん
[No.370]ほのかさん

アンドム
わたしもそう思うよ
物語はあのまま放置しようかなとも思ってるよ

ほのかさん
[No.368]ほのかさん

えいちゃん
えいちゃんは冷静に話してるよありがとう

アンドムさん
[No.366]アンドムさん

ほのたん
えいちゃんの問いに
どう答えるか見てみたいと思います
明日まで、ここで話しませんか?

アンドムさん
[No.364]アンドムさん

ほのたん
えいちゃん
……わかりました
少し様子を見ます

えいチキさん
[No.363]えいチキさん

ほのたん

冷静に話ししてるだけじゃろ

オイラの書き込みを見て、どこか冷静じないとこが有るかなぁ?

基本的には短気な性格しとるけど、だいぶ気長に成ったので、相手の話しを聞く耳を持ってるじょ、今はねぇ

アンドムさん
[No.362]アンドムさん

ほのたん
ほのたんが嫌な思いをするのが
許せないだけだよ

えいチキさん
[No.361]えいチキさん

アンちゃん

ちょい待ちんしゃい
初めからペナルティ覚悟の行動はアカンじょなぁ

先ずは、じっくりと話し合いだじょ

ほのかさん
[No.360]ほのかさん

えいちゃん
アンドム
2人共やめて
今はスルーしかないよ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)