CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 101~110
アンドムさん
[No.436]アンドムさん

ほのたん
楽しむ為の掲示板で窮屈な思いを
させてゴメンね
しばらくはに書き込みするね

ほのかさん
[No.435]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
ランチは美味しく楽しく戴けたよ
はいっときあのままでいいかなって思ってます

アンドムさん
[No.434]アンドムさん

ほのたん
おかえり
穏やかな書きだけど……
まだ信用も……だからね
2~3日様子を見たいと思うよ
ランチはどうだった?
僕は今2件目に着いたよ

ほのかさん
[No.433]ほのかさん

アンドム
彼女の件は了解です
ただいまいま帰ってきました

アンドムさん
[No.432]アンドムさん

ほのたん
おはよう
彼女また来てくれますが
対応は任せて下さいねm(__)m
まだ…終わってないから

ほのかさん
[No.431]ほのかさん

アンドム
おやすみなさい
夢で会いましょう

ほのかさん
[No.430]ほのかさん

アンドム
ありがとう
わたしは幸せ者です

アンドムさん
[No.429]アンドムさん

ほのたん
さんはを読んでるじゃないかな
だから、乗り越えられた
えいちゃん
カンちゃんみたいな仲間が
ほのたんにも居るでしょ
僕も書かずにはいられなかったよ
たいした文じゃないけど

ほのかさん
[No.428]ほのかさん

アンドム
ありがとう
とりしゅーたんの力になるにはしかないと思った大したこと書けなかったけどね力になれたのかなだけど書かずにはいられなかったよ

アンドムさん
[No.427]アンドムさん

ほのたん
ほのたんもさんがの時に書いてたよ
同じ事をしただけ
ハムくんには悪かったけど
ほのたんには多くの仲間が居るよ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)