CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 81~90
ほのかさん
[No.456]ほのかさん

アンドム
はい
今は今を精一杯生きるよ

アンドムさん
[No.455]アンドムさん

ほのたん
そんなに自分を卑下しないで
当時のだって、そうですね
あっぱれが多いでしょ
生き方なんか、これから変えれば良いんだよ

ほのかさん
[No.454]ほのかさん

アンドム
お疲れさま
自分が打ってない時期に書いてる読むと“言うのは簡単だよね゛って自分でも思うから…当時読んでくれてた方々も笑えたんじゃないかなって思うよ
だけど…今の自分からその頃の自分を見ると、あれはあれで思いだけは一杯一杯でやってたのかなって…健気というか生き方が下手やなぁって…我ながら思うよ

アンドムさん
[No.453]アンドムさん

ほのたん
ねっ少し笑えて恥ずかしでしょ?
夢の中で逢おうね
おやすみ~

ほのかさん
[No.452]ほのかさん

アンドム
読み返してたらたまに自分が何を言いたいんか分かんないあるよ
笑える
眠くなってきたよ
今日は寝ます
おやすみなさい
夢で会いましょう

アンドムさん
[No.451]アンドムさん

ほのたん
注意してね
僕は昔のを読むと恥ずかしくなる(///∇///)

ほのかさん
[No.450]ほのかさん

アンドム
そうだね
アドバイスありがとう
やってみる

アンドムさん
[No.449]アンドムさん

ほのたん
そんなに落ち込まないで
僕はたまに自分の勝った時
負けた時のブログを読むんだけど
ほのたんもやってみたらどうかな?
負けた日の次の日どんな稼働をしたか?
どんなタイミングで勝ち波に乗れたかのヒントが掴めるかもしれないよ

ほのかさん
[No.448]ほのかさん

アンドム
そうなんよ打ち続けた自分がバカみたいでやってらんないっ

アンドムさん
[No.447]アンドムさん

ほのたん
ボーダーで行くなら最初の500円か
1000円で移動だったね
期待値って言葉は嫌いだけど…
打ち続けても運に頼った勝ちしかなさそうだし…
廻らないとイライラするでしょ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)