CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 121~130
ほのかさん
[No.415]ほのかさん

アンドム
読みましたありがとう
の件了解です
昨日稼働からそのようにしようと意識しとるんで大丈夫かと思います

アンドムさん
[No.414]アンドムさん

ほのたん
今、書き込みしてきたよ
少し抵抗あると思うけど…
話が終わるまでブログは刺激的な内容を控えめでお願いできますか?

ブレるなと言った手前もあるけど……

ごめんね
無理にとは言わないから

ほのかさん
[No.413]ほのかさん

アンドム
ありがとう

アンドムさん
[No.408]アンドムさん

ほのたん
その通りだよ
ブレずに行こう

ほのかさん
[No.404]ほのかさん

えいちゃん
アンドム
ありがとう
これからも変わらずでいきます

ほのかさん
[No.403]ほのかさん

アンドム
えいちゃん
ありがとう
何を言われてもわたしはわたしでこれからもやります

アンドムさん
[No.402]アンドムさん

ほのたん
僕もそう思うよ
元気を出してね

えいチキさん
[No.401]えいチキさん

ほのたん

書くのが楽しくて、読むのを楽しみに待ってる人が居る

それだけで良いんやないの?

配慮を持って書いてるのだから、間違ってないじょ

アンドムさん
[No.399]アンドムさん

ほのたん
でも見てくれる人は居るし
拍手もあるんだから良いんだよ

ほのかさん
[No.398]ほのかさん

アンドム
わたしのははないし勝った負けたよりリアル感もだしたいみたいな…わたしのは内容が薄いからねぇ

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)