CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人

アンドムさん

海系を打って呟きたい事
があった時に呟くなんで
返レスとか期待しないで下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 91~100
ほのかさん
[No.446]ほのかさん

アンドム
まぁ~もやもやの結果は、今日の3000円で411~633回転、500円玉使ってるんで残り玉はかなりあったからもうチョイあるにしろ平均80ない的な数値だからして、こんなん打ちよんやき当たり前な結果かなーみたいな

アンドムさん
[No.445]アンドムさん

ほのたん
気疲れなら良い事があれば
気は晴れるよ
身体の疲れならゆっくり休めば
明日の朝スッキリだよ
無理だよ

ほのかさん
[No.444]ほのかさん

アンドム
今日はちょっとねぇ…疲れた

ほのかさん
[No.443]ほのかさん

カンちゃん
やったねスゴイッ
カンちゃんは好感度だからいけるよ

アンドムさん
[No.442]アンドムさん

カンちゃん
今年はリア充なんに
のめり込んでるね
奥さんが怒らないくらいにね
(((^_^;)

アンドムさん
[No.441]アンドムさん

ほのたん
1日疲れたりイライラしてる時
でおもいっきり頭洗うと
スッキリするよ

カンノリさん
[No.440]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
ありがとうです(*^o^*)
当面の目標は達成
この次は
1000名のお気に入り登録を目指します
興奮気味( ̄∀ ̄)ハハハ…

ほのかさん
[No.439]ほのかさん

アンドム
あたたまったかな
はいいよね
カンちゃん、あっぱれだよね

アンドムさん
[No.438]アンドムさん

ほのたん
あがりましたホカホカ
カンちゃんがランキング1位に
なったみたいだよ

ほのかさん
[No.437]ほのかさん

アンドム
大丈夫だよ
アンドムには感謝してるから
わたしんちはもあるから
ゆっくり入ってね

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)