CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
GODBLDさん
[No.25]GODBLDさん

最近の台を見てると慶次の影響って大きいなって思いますね。

黒赤兎馬さん
[No.24]黒赤兎馬さん

>GODBLDさん
返書きドモですっ
ってことは慶次と
似たりよったりって
感じなんすねっ

GODBLDさん
[No.23]GODBLDさん

>ハルちゃんさん
85%といっても2R抜いたら、出玉ありの確変は実質69%ですからね。
2確→2確→通常なら最初から通常ひいてって感じです。
それに時短も短いですしね。
なら決戦の電サポ中の出玉ありの確変は66%に時短100だから、こっちの方が甘いかなって思います。
それに出玉も伊達さんより多いようですしね。
 

                                 >黒赤兎馬さん
斬撃予告はそんなに出ないと思います。
頻繁に出たら、予告の信頼度も10%切ると思います。
ただパチンコは保留が少ない時の方が熱い予告が出やすいので、回らない(保留が0)になりやすい台で遊戯していたら出やすいかと思います。
当然当たらない確率の方が高くなります。

黒赤兎馬さん
[No.22]黒赤兎馬さん

お初デスっ

質問したいんですが
この台の最強予告
斬撃ってかなり頻繁
でやすいんですか?
自分100回以内に三回
もでたんですが

ひよこひよこさん
[No.21]ひよこひよこさん

ふむふむφ(..)そうなんだぁ
皆様おはようございます
ハルちゃんさん初めまして。
書き込みありがとうございます。どいた後に出されることよくありますくやしいですね

ハルちゃんさん
[No.20]ハルちゃんさん

アラビアンナイト風味のGODBLDさんお答えありがとう
継続率85%とかの数字に騙され、ついつい投資を…って何回もやってしまう私です今日も午後暇あったら覗きに行ってみます今から映画に

GODBLDさん
[No.19]GODBLDさん

継続率80%OVERと66%の違いですね。
質問の2台ではないですが、戦国系で先日?ホールにデビューした決戦がそこそこ継続もするし、出玉もある最近出た戦国系の中では一番甘いスペックだと思います。
MAXでも70%という継続率は通常でも15Rの出玉がもらえるというスペック上仕方がないのかなと思います。
波に乗った時の出玉はKIZUNAが39%(15R)に対し、決戦66%(15R)ですしね。
何より8RとかRUB等の出玉が少ない大当たりがないので。

ハルちゃんさん
[No.18]ハルちゃんさん

はじめまして
絆と乱舞両方打ってみました絆の方が連ちゃんするような……
絆で2箱出て、玉持って後ろの乱舞に移動したら、やっていた台で30連ちゃんされました日曜に51連してる台ありました
乱舞はすぐ死んでしまうからつまんなかったわ皆さんはどちらが好きかしら?

GODBLDさん
[No.17]GODBLDさん

おはようございます。
サイト全然つながらなかったですね。
初めて長谷堂城リーチと魚津城リーチが当たりました。
両方8R通常って・・・
ストーリーリーチは確変確定にしてほしかった。
チャンスアップが絡まずにストーリーリーチで当たったら要注意です。

ひよこひよこさん
[No.16]ひよこひよこさん

にいちゃん
パンツすらはいてないし
2日でなくなっちゃうとは流石にいちゃんだね
漢をかんじるよ

CR戦国KIZUNAの関連情報