CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
さかげんさん
[No.56]さかげんさん

ハルちゃん
友→信→義→愛と文字が出て、愛の兜がフェードインして直江の顔が出てきた時はカッコ良かったよ。
でも7テンパイのSP発展が一番好きですね。
4回あって全部当たってるし、なんといっても15R確定ですからね。
バトルも安心して見れる

ひよこひよこさん
[No.55]ひよこひよこさん

さかげんさん
ばんちゃ
絆の全回転みたい!!
六台中四台が嵌まるとはさかげんさんは嵌まり台じゃなくてよかったね
勝ちオメ
0.5パチ楽しかったよ
勝ち負けより、ゆっくり堪能できたからね
時間切れじゃなかったらもっと座ってたんだろうなー

ハルちゃんさん
[No.54]ハルちゃんさん

さかげんさん凄いです見たことない演出に読んでいてドキドキしました早くいろんなプレミアとか見てみたいな~簡単に見れるもんじゃないか昨日は闘っているとき相手が刀だったから余裕かましてたら赤い炎がぶっ飛んで来てやられちゃいました急に闘争モード継続っていうの止めて欲しいわ回数ばっか増えて意味ないじゃん
今夜も冷えるから、皆さんあったかくして眠ってね
おやすみなさいまし

さかげんさん
[No.53]さかげんさん

ひよちゃん
パチってきたのね。
私も以前イチパチやったことありますが、普段等価で打っているので、あの換金時のギャップに悲しくなって、辞めました。
今日も絆打ってきましたが、とうとうマイホは回収が始まりました。
マイホでは、万年釘のクセに、今まで出た事の無い1000超えハマリが、6台中4台。うち、2台は1500超えてしまいました。
どこで調整してるのやら。
ところで昨日と今日、二日続けて直江状出ましたよ。
昨日は、扉閉まってお船登場。
図柄が逆回転し始め左と中に7予告。
これってビタ止まり?と思っていたら、春日山リーチへ。
そこで揃わず扉閉まって全回転。
今日は、友が出た時に愛役物赤点灯。
もしかして?友、信、義、愛といき、全回転でした。

ひよこひよこさん
[No.52]ひよこひよこさん

φ(..)GODさんはホームレス皆さんばんちゃ
絆
うってみたいな

ぽるぼーら☆さん
[No.51]ぽるぼーら☆さん

初めまして、GODさん…ホームレスなんですかその割には、お姿が煌びやかですわ
KIZUNAはまだ打ってないんですがこれからよろしくお願いします

GODBLDさん
[No.50]GODBLDさん

初めまして。
ホームレスのGODといいます。
よろしくお願いします。

ぽるぼーら☆さん
[No.49]ぽるぼーら☆さん

あご挨拶遅れてしまいましたわ絆スレの皆様、今晩はぽるぼーらと申します
度々遊びに参りますので、以後よろしくお願いします

GODBLDさん
[No.48]GODBLDさん

今日は絆はうってません。
名前短縮OKです。
明日は新台として、決戦とサーキットの狼が入るのでそっちをうつかな。
私の行くホールにもワンパチハーフありますよ。
あまりに回らないのと大当たりラウンドの消化が遅かったので、それ以来うってないです。
右打ちで大当たりラウンド6分以上ってひどすぎです。
大当たりラウンドの曲が3順したの初めて体験しましたよ。

CR戦国KIZUNAの関連情報