CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
ハルちゃんさん
[No.46]ハルちゃんさん

ひよちゃん勝ちおめうちらの近くにも0.5パチあるらしく、友達は給料前にはそこにしか行けないっていっている換金する時が虚しいって一箱500円位?時間潰しにはいいかもね
今夜も冷えるね風邪引かないように

ひよこひよこさん
[No.45]ひよこひよこさん

イシシ
換金できないくらいの金額だったから多分2パチと間違えたんだと思うよ
換金所にいってじぶんでも(・・;)ビックリ
小悪魔ひょ参上なり

ぽるぼーら☆さん
[No.44]ぽるぼーら☆さん

なにその0.5パチって(◎0◎)ってか、換金間違いを黙ってるなんて、ちゃん悪女~~( ̄∀ ̄)(笑)

ひよこひよこさん
[No.43]ひよこひよこさん

ひょパチいってきました
0.5パチなるもの発見
負けたはずが換金時に間違えてがあったみたいで、+になりました
なんてラッキー

ぽるぼーら☆さん
[No.42]ぽるぼーら☆さん

さん、私もまだKIZUNA打ててませんマイホには、あまり入ってませんね乱舞の方が多いです

ハルちゃんさん
[No.41]ハルちゃんさん

皆さん、パチに仕事に家事にお疲れ様ですGODさん(短縮ごめんなさい)も、さかげんさんも今日絆打ったかな
ひよちゃんもイチパチでもできるといいですね

ひよこひよこさん
[No.40]ひよこひよこさん

ぽるぼーらさん
⊂^ω^⊃会いたかった
いつでも来てもください大歓迎です

ぽるぼーら☆さん
[No.39]ぽるぼーら☆さん

ひよこちゃん、禁パチ中?私も今は禁パチ中
KIZUNAもまだ打ってないのマイホで入ってる所も少ないかな

ぽるぼーら☆さん
[No.37]ぽるぼーら☆さん

ひよこちゃん、みっけ
みこさん達はね、まだ出来る状態じゃないみたいもうちょっと待ってあげてね
時々遊びに来てもいいかな?

ひよこひよこさん
[No.36]ひよこひよこさん

さかげんさん
おはよ"
ひょもワンパチ行っちゃおっかな

CR戦国KIZUNAの関連情報