CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 11~20
ハルちゃんさん
[No.97]ハルちゃんさん

リキTくんおはよー
私もまだ絆二回位よ座れないし。また遊びましょ

リキTさん
[No.96]リキTさん

みなさんおはようです
ハルちゃんヨロチク
絆未体験なので
初打ち出来たら…
仲間に入れてもらえれば
嬉しいですでは

ハルちゃんさん
[No.95]ハルちゃんさん

ラリックマさん
あうなたささん
はじめましてこれからもよろしゅうに
あうなたささん勝ちおめです凄い凄い病み付きになっちゃうでしょまた勝ち報告待ってます
さかげんさんお疲れ落武者に(´ψψ`)ププッってしちゃいました
ごめんなさ~いでもわかるわ~絆で負けるとホント髪も着物もボロボロって感じになっちゃうだから絆には深追いしなくなったよ次は勝って愛 の兜をかぶってちょうだい

あうなたささん
[No.94]あうなたささん

おはつです
今日朝一4Kで修羅ギミからの斬撃行った先が長谷堂でチャンスupなしでビタそこから15R18回龍8回の26連チャン終日粘って計4万発オーバー
牙狼やライダーとわスピード感がおとりますがじっくり打ててとてもたのしいっすねもうくせになりそうな演出の豊富さにわおどろきでした

さかげんさん
[No.93]さかげんさん

マイホ絆6台あるのですが、左半分が出て、右半分はさっぱりでした。
まぁーこーもキレイに分かれたものです。
結果、右半分に座った私は、5万やられ落ち武者状態で、他の戦場へ赴きましたが、落ち武者狩に合い、
結局8万負けてしまいました。
そこで今日気がついた、絆のこんな台打っちゃいけない。
直江リーチどころか、お船リーチもかからない。
へーきで50回転ステチェンしない。
愛役物が、カッコーン言わない。
チャンス目出ない。
良く回るけど、保留3、4個でリーチがかからない。
やたらお面閉じて直江出るのに、当たらない。
こんな台は、見捨てましょう。

さかげんさん
[No.90]さかげんさん

ひよちゃん
ハルちゃん
皆さん
291回転目に出陣じゃーで、出陣しましたが、
その後、また出陣じゃーで、潜伏2連。
320回転目にめでたく出玉getで、8連で終了。
カウンターは8だけど、隠れ10連です。
チョット台を休ませて、セルフオスイチ狙います。

ハルちゃんさん
[No.89]ハルちゃんさん

リキTさんはじめましてひよちゃんのお友達でしたかまた来て下さいね逃げないで

ひよこひよこさん
[No.88]ひよこひよこさん

はるちゃん
GODくん
さかげんさん
りきたん(笑)
皆様
おはようございます
出陣中の人p(^-^)qがんばりんこ

ハルちゃんさん
[No.87]ハルちゃんさん

GODさん
さかげんさん
ひよちゃん
おはよーございます
寝坊しました昨日のはガロがいっぱい出てましたまだ廃れていないのか……絆はあまり連ちゃんしてなかったっす皆さんは今日実戦ですか?吉報待ってますね
さかげんさん昨日に続けて

CR戦国KIZUNAの関連情報