CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
さかげんさん
[No.35]さかげんさん

ひよちゃん、おはよ。
毘沙門天背景+仮面閉じ+斬撃でした。
斬撃単体では、厳しいですからね。
途中で家紋が回れば、
キターから、ヨシにかわりますね。

ひよこひよこさん
[No.34]ひよこひよこさん

みなさん
おはようございます
今日もパチに仕事にがんばりましょう"

GODBLDさん
[No.33]GODBLDさん

私は毘沙門天背景+斬撃ではずれています。
過度な期待は禁物かなっと思います。
ただしここまで熱いのが絡んだら、タイトルが赤文字以上・セリフが赤文字・カットインの赤文字のうち二つ以上絡めば、「勝ったな。」と思います。大抵は三つすべて絡みます。

           今日は毘沙門天背景から春日山いったので、2確?と思っていたら、あっさりスルー。

しかしこれがフェイクでした。(゜o゜;)
次回転でムービー予告長谷堂から図柄3つ予告(この時点で当確)→お船リーチ(法則崩れも当確)で当たり。
この当たりが伸びて、20連(2R*2・RUB16*1・RUB32*1・15R*16)で一撃二万発OVERしました。

ハルちゃんさん
[No.32]ハルちゃんさん

さかげんさん
こっちでみーつけ
よろしくお願いしま~す

ハルちゃんさん
[No.31]ハルちゃんさん

あらら、質問のスレの方にひよちゃん早くパチれるといいねってレスしちゃいました~ごめんなさい
また週末やってみたいな今日は負けでも2ランプついたら当たりまで回すって覚えましたφ(.. ;)メモありがとうっす

ひよこひよこさん
[No.30]ひよこひよこさん

さかげんさん
聞けばきくほどウズウズしますね
慶次は少しかじったことがあるので楽しみにしてます

さかげんさん
[No.29]さかげんさん

ひよちゃん
演出はほとんど慶次なので、慶次を打った事があれば、違和感無く演出の強弱がわかりますよ。
しかも、そこまでパクるかってなところもあるので、笑っちゃいます。
独自の熱い演出は、毘沙門天背景ですね。
慶次と違って、保留先読みがあるので、毘沙門天背景になると、スッゴく期待します。斬撃がからむと、キターって感じです。
CGの雰囲気は、義経に似ていると思います。音楽はうるさめですけど。

ひよこひよこさん
[No.28]ひよこひよこさん

さかげんさん、初めまして
ひょはまったくうててません
だからみんなの話を楽しみに聞いてます
演出だけでも見にいきたいな~

さかげんさん
[No.27]さかげんさん

はじめまして、
ハルちゃんここにも居ましたね。
ひよちゃんは、まだ打ててないのでしょうか?
斬撃の話が出てたのですが、もしかしたら直江がただ切り裂く演出と勘違いしてるかもしれませんね。
確かに切り裂くのですが、その前に顔の前で刀を抜く演出が入ります。
ただ切り裂く演出は頻繁に出るので、たいして熱くありません。
仮面がしまって、直江がただ切り裂いたら、ガックリですけど。

ひよこひよこさん
[No.26]ひよこひよこさん

黒赤兎馬さん初めまして皆様こんばんは
みなさんの意見参考になります。
戦国ものスキのひょは金八なので妄想パチで我慢します

CR戦国KIZUNAの関連情報