CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
ハルちゃんさん
[No.76]ハルちゃんさん

ひよちゃんおはよー
今日は大切な人のお誕生日なんですねおめでとうございますどうぞ今日は実戦はおやすみかな
さかげんさんやGODさんは絆ってるかなぁ

ひよこひよこさん
[No.75]ひよこひよこさん

幸せと不幸は背中合わせ。自由自在。
ふぅ~ため息がでちゃうな

ひよこひよこさん
[No.74]ひよこひよこさん

さかげんさん
こんばんは
私も休みですよ
って、月曜日意外は休み明日は大事な人の誕生日なので、お祝いします
しかも土日はお祭りもあるので今からo(^o^)oワクワクしてます。
明日も絆かな?
頑張ってくださいね

さかげんさん
[No.73]さかげんさん

ひよちゃん
ハルちゃん
今日も行って来ましたよー
隣のオジサン、2ランプ点いたのにヤメちゃうから、代わりに出してあげました
でもそれまで使っていたので、勝ちはちょっぴり。1万位です。
みんなは、明日、明後日はお休みですか?
私は整理券取って来たので、朝から出陣です

GODBLDさん
[No.72]GODBLDさん

七福神みたいっていうのが、おそらくは秀吉だと思います。
四分割の秀吉背景でしたら、プレミアになります。
おめでとうございます。
その他の質問については、詳しくはしりません。

あっかさん
[No.71]あっかさん

昨日初めて打ったんだけど演出の期待度よくわからないから質問!
画面4分割のモードの背景っていろいろ変わるけど期待度も変わるの?(七福神みたいなので当たった)
リーチ後の図柄がレインボーだと大当り確定?
直江が画面真ん中にいるモードへの突入回転時のリーチは大当り?

長くなったけど、わかる人いたら教えて~!

ハルちゃんさん
[No.70]ハルちゃんさん

さかげんさん勝ちおめ8万以上の取り返しですか~凄い凄い
じゃんじゃん出しちゃってくださいね~
明日も?かな

さかげんさん
[No.69]さかげんさん

ひよちゃん
ハルちゃん
ばんちゃ
今日も打ちましたが、危うく昨日と今日とで、8万負けるとこを、
保留と30回の時短で2確引き戻し、
49回転目に、キュインで全て取り戻し、少しお釣りがきました
たすかったーぁ
今日の発見は、セグで15R確認済みで伊達攻撃の時、愛何色に光る?と思ってボタンpush
あれ?pushpushpush
何にも反応無し。
直江攻撃はね返す。
あと、8確確認済みで追撃モード。
1回転目にキュインで闘将モードへ、保留内15R当たり。以前にも経験したような。
これはマルホンロゴ愛のかわり?
ところで、北斗の文句は俺に言え。打たないと思います。
サミー、スロの相性は良いのですが、パチはサッパリ当たらん。

GODBLDさん
[No.68]GODBLDさん

私も絆のプレミアはほとんどみていません。
キャラクター襖とリーチロゴの軍神だけです。
どんなプレミアがあるのかもよく知らなかったり・・・

ハルちゃんさん
[No.67]ハルちゃんさん

GOD←シャカラッシュ風)さん
さかげんさん
こんばんは
今日実戦いきましたか
蒼天の拳出たら打ってみましょ~よ~
その前に絆のプレミアを見たいわ

CR戦国KIZUNAの関連情報