CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
GODBLDさん
[No.86]GODBLDさん

はるちゃん
ひよちゃん
さかげんさん
おはよー
土日は絆日和と思ってたけど、仕事でいけなくなっちゃった。
出陣される方の御武運をお祈り致します。(^-^)v

リキTさん
[No.85]リキTさん

壁]▽ ̄)
絆ダッタトハ
ミナカッタコトニ(>.<)
オジャマシマチタ

ハルちゃんさん
[No.84]ハルちゃんさん

さかげんさんすっごく勝ちおめで~す
愛赤く光ったのにな台詞も金だったのにな
奥が深いわ
いつかきっと連ちゃんしちゃるで

さかげんさん
[No.83]さかげんさん

ハルちゃん
長谷堂とお船救出のストーリー系は、斬撃が欲しいですね。
私なんか、金扉閉まり長谷堂ムービー予告がでて、お船を救出しろって出ちゃいましたよ
あれから、350で5連、691で3連と減る一方で、時間も9時過ぎてたので、半端な箱を使って終わろうとしたら、131で7連したので即ヤメしました。
結局10万勝ちでしたけど。
そこで今日気がついたのは、友が出た時に愛役物が赤点灯すれば、確定ぽいです。
今日2回あって、2回とも義で止まりましたが、当たりました。
あと、毘沙門堂で炎がレインボー出ました。
闘将モードのリーチ成立時の伊達のセリフが、この時が来ただと、15Rぽいです。

ハルちゃんさん
[No.82]ハルちゃんさん

ガロで二千円で単発引いたんでちょっと回して玉持って絆へ
230回数位で、一大事ですが赤文字で次のが金文字?(白じゃなかった)愛が赤くなってキュインって赤くなって決戦
光成なぜ負けたんだ~って直江が走っていった当たるのか…………………ドキドキしてたらがすっころんでハズレ何が足りなかったの

さかげんさん
[No.81]さかげんさん

ハルちゃん
またまた、ワンダホー
とりあえず138回まわして、ご飯食べに行って帰ってきたら、
一人オスイチ、ワンダホー
けど単発。
と思いきや、時短24回目で闘将モード突入
13連で終わり30000発突破
でも15R少なかったぁー
そろそろヤメ時?

ハルちゃんさん
[No.80]ハルちゃんさん

さかげんさん
ワンダホ~
続けて

さかげんさん
[No.79]さかげんさん

ハルちゃん
友の字が出て、愛役物見ると赤点灯。
これは愛まで行って、全回転?
と思ったら、義で止まり、チャンスup無しに直江リーチ。
タイトル愛のみの、さむーい内容だったので、ヤッパダメかーって思っていたら、上から乱れ龍ドーン
結局30連で25000発で終了。
そして、続行中。

ハルちゃんさん
[No.78]ハルちゃんさん

Σ( ̄□ ̄;)さ、さかげんさんす、凄いぢゃないっすかあ
絆ですよねどんな当たり方だったの~

さかげんさん
[No.77]さかげんさん

ハルちゃん
98回転目で確変引いて、ただ今、21連中ですよー

CR戦国KIZUNAの関連情報