CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
エサックンさん
[No.15]エサックンさん

心配するな
俺も給料もらって2日で禁パチさ…

ひよこひよこさん
[No.14]ひよこひよこさん

にいちゃん
パンツCawaii!ね
ズボンはきわすれたんかな

ひよこひよこさん
[No.13]ひよこひよこさん

エサにいちゃん
いいなぁ
パチいくがないんだよ金八だよ

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

ひよこ
絆昨日打ったぞ
なかなか面白い
ただしこれも基本わ慶次やな

ひよこひよこさん
[No.11]ひよこひよこさん

でも、†鎖†が切れるのも怖い。
私だけが握ってる鎖だから。
私が離したら消えてしまう脆くて儚い絆だから。

ひよこひよこさん
[No.10]ひよこひよこさん

今日もパチいけなかったじぇ
って、今度いついけるんかな
†絆という名の鎖†
まだ切れてなかった。
でも、正直待つのに疲れた。
前に進んでいいのかな?
毎日自分の中で問いかけてます。

ウンチェさん
[No.9]ウンチェさん

ひよちゃん
GODBLDさん
おはこんにちは
GODさんありがとう頑張ってみまぁす
ひよちゃんチェもぜんぜんパチれてないんだ寂しいね11月は楽しくなるといいよね

ひよこひよこさん
[No.8]ひよこひよこさん

ちぇちゃん
GODBLDさん
おはようございます
絆
を大事に今日も楽しんで過ごしましょうね

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

ウンチェさん
設置店を捜すならMXよりはMBのほうがいいと思います。
理由は初当たりが軽いからです。
継続率1%くらいの違いは、体感的には感じないと思います。
LMになると初当たりは一番軽いんですけど、15Rの振り分けが少ないので・・・
出玉の少なさを一番体感出来ると思います。
MBを進めている私がうってるのがMXだったりしますけどね。
に入ったのがMXだったので。
どの機種にも言える事ですが、はまる時は1000回転超えたりもします。
無理をしないで頑張ってください。

ウンチェさん
[No.6]ウンチェさん

GODBLDさんはじめまして情報ありがとうございましたひよちゃんさん付けはないぞすねちゃうぞ出玉すくなく~てことですが、楽しみ来週末まで行けそうにないですがとりあえず設置店さがすぞよろしくねひよちゃんしかぁし天国~もまだまだ楽しみたいね

CR戦国KIZUNAの関連情報