CR戦国KIZUNA

ひよこひよこさん

絆

ひよこひよこさん

まだ打ててませんが…
この、響き大好きです
絆
を信じて。
雑談、感想、独り言スレかな~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
ひよこひよこさん
[No.107]ひよこひよこさん

絆をうつことはこれからもないと思うので、このスレは閉鎖します。
今までありがとうございました。

ひよこひよこさん
[No.106]ひよこひよこさん

アゲどはなせなくなるのは悲しい
ひょのわがままかな。
普通に会話もダメなのかな
ひょのどこがいかんかったんだろう
アゲがここまで軽蔑するくらいひょはなにをしてきたんだろう

アゲアゲさん
[No.105]アゲアゲさん

もうエエやん
甘える人ができたんやし
ホンマのナイト様やろ
アゲはいいから
幸せにな………
Bye-bye

ひよこひよこさん
[No.104]ひよこひよこさん

悲しいな
もぉやめようかな
嫌われてまで、この世界にいるいみあるのかな

ひよこひよこさん
[No.103]ひよこひよこさん


完全に嫌われちゃったみたいだね。
ちゃんと話したかったよ。

ひよこひよこさん
[No.102]ひよこひよこさん

アゲ
ごめんね
ひょ、ここ最近アゲのお荷物みたいな気がして、忙しそうにしてる人に甘えてばかりじゃしんどいかなっとか、もぅ甘えてばかりじゃいかんって一人でグルグル考えてました。
口にしたことばでアゲに拒否された、嫌われたんだってすごく悲しかった。
あんなふうにいっちゃって、すごく後悔してます。
今でもひょはアゲのことすごく大切に思ってます。なんでめ話せるお友達だと。

ひよこひよこさん
[No.101]ひよこひよこさん

きてくれるかな
もぉ、顔みたくないぐらい嫌われちゃったかな。
悲しいな。
ひょの気持ち届かなかったんだね。

さかげんさん
[No.100]さかげんさん

100レス目とりーぃ
落ち武者状態で出陣したねですが、
戦場は既に乱戦状態。
しばらく釣りしてたら、大勝した武者が勝ち名乗りを挙げたので、即座に参戦。
3Kでサクッと勝ったのですが、2箱止まりでまた惨敗。
やられた30Kを、甘地中海で16K取り戻し、撤退中に七瀬街道に通りかかると、なんと一回当たり台が、、、
早速打ち始めるも、140回転目にbreakup。
一回減った思ったら、チャンスタイム突入。
まぁ、デンサポ付くだけまし、と思い残り4回消化して撤退。
結局負けを10Kにする事が出来ました。
明日は休みなので、朝から死力を尽くして伊達攻めです。

あうなたささん
[No.99]あうなたささん

みなさまおはようございます
早速いまから稼働にはいりたいとおもいます
昨日勝たせていただいたKIZUNAで
またご報告いたします

ひよこひよこさん
[No.98]ひよこひよこさん

みんなおはよ
知らない間に、お客様増えたね
今日もパチ&仕事にがんばろ
ちなみにひょはみんなの話を聞いて、絆で妄想パチ中だよ

CR戦国KIZUNAの関連情報