ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.150]クモの巣嫌いさん

おひさしぶりです
今年も苦戦しながら
乱舞楽しんでます
昨日は
6連しすぐ5連
ちょい負けまで復活しました
やっぱり乱舞は楽しいっす

NOEさん
[No.149]NOEさん

みなさん、お元気ですか  遅くなりましたが…明けましておめでとうございます
今年もみなさんにとって良い年、勝ち年になりますように
初打ちはどうでしたかぁ?

クモの巣嫌いさん
[No.148]クモの巣嫌いさん

ミホノブルボンさん
こんばんは
自分の地域にはぼちぼち1ぱち乱舞導入されてます
1K80~90位回ればいい感じですね
自分は90位回らなければ即止めしてますが
最近携帯で乱舞打てるので
暇な時ちょこちょこ遊んでます
実機とくらべるとショボいですが
そこそこ楽しめますよ

ミホノブルボンさん
[No.147]ミホノブルボンさん

厳しすぎます
釘はそんなにしめてなかったんですが自分の運の無さにガッカリしました


クモさん、1パチの乱舞見たことないです1パチ乱舞僕もやりたいです

今陰陽座ダウンロードして寂しく聞いてました

クモの巣嫌いさん
[No.146]クモの巣嫌いさん

新しく1ぱち乱舞導入したお店に行ってきました
5回当たり750位のハマり台が空き座ってすぐ
11連
臥龍の刻で引き戻し
3連
で即止め
ラウンド中ボタン押さない作戦で
月なし援護なしでも15R復活しまくりました
やっぱり乱舞は楽しいです

NOEさん
[No.145]NOEさん

ミホノブルボンサン、どうしたんですか  今日も厳しかったんですか

クモの巣嫌いさん
[No.144]クモの巣嫌いさん

皆様こんばんは
苦戦してますね
パチンコ難しいです
フルスペでも甘デジ並みに当たる時もあれば
甘デジでもフルスペ並みに当たらないこともあります
だから止めれないし
楽しいんでしょうね

甘デジすら全然当たる気しない時もあるし
残り少ない今年ですが
少しでもいい事ありますよう

ミホノブルボンさん
[No.143]ミホノブルボンさん

もうダメです(泣)
パチンコの神様許してください


しばらくは甘専門です

NOEさん
[No.142]NOEさん

ミホノブルボンサン、こんにちは
実戦頑張ってますかぁ
私は、もう今年は止めておこうと決めました  残念ながら負けですが(笑)
応援してますね

NOEさん
[No.141]NOEさん

クモサン、こんにちは
私も今年は勝って終わりたかったけど…願いは叶いそうにありません(笑)
友達から10万勝ちのHappyな話を聞きながら…私まで嬉しくなってしまいました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報