ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 91~100
クモの巣嫌いさん
[No.60]クモの巣嫌いさん

NOEさんこんにちは
残念でしたね
ガセイベントだったようで…
悲しいですが
次機種の蒼天が控えてますので回収台になってしまっているようです
お店も商売だから仕方ないですが
台の寿命は短いですね

NOEさん
[No.59]NOEさん

こんちわ
行って来ました  朝のメール&チラシに惹かれて…到着してみたら車も少なくて(笑)
しかもおすすめ台が『戦国乱舞』  打つしかないでしょう…
で負けて帰ってきました  当たったのは回数にして2回
キリン襖で当たっただけでした  あれはイベントじゃなかった

クモの巣嫌いさん
[No.58]クモの巣嫌いさん

NOEさんこんばんは
お疲れ様でした

お客が少ないお店で
いい調整してくれてれば一番なんですけどねぇ
ただ回収が少なければ出すこともできないわけで
お客が少ないとなると…
せっかくの休み
乱舞で快勝できればいいですが
あまり無理をせず
他のお店を見るのもいいかと思います

自分はゆっくりできましたよ
打ちたくて我慢するの大変でしたけど

NOEさん
[No.57]NOEさん

こんばんは
クモの巣嫌いさんゆっくりできましたか
私は毎日何げにメール見てただけなのでびっくりです  私が行くお店はいつも人が少ないんですが(笑)乱舞は10台あるので確実に打てるんです
私はやっと明日が休みです  明日はどうしようかなぁと考えながら…先日負けたことを思うと怖い気もします

クモの巣嫌いさん
[No.56]クモの巣嫌いさん

メールの内容がたいしたことなかったんですよねぇ
もともとあんまり信用ない店ですし

人がいっぱいいて出てる様に見えますが
昨日かなり回収してると思います
だからといって今日は出すという考えは甘いかとも思いましたので
それに釘もろくに見れない混む状況は嫌いですね

NOEさん
[No.55]NOEさん

こんにちは
メールにも秘密があるんですね  私も毎朝メールを見て行きたい衝動にかられるんですが(笑)
考えなくちゃいけませんね

クモの巣嫌いさん
[No.54]クモの巣嫌いさん

皆様おはようございます
やはり今日は止めておきます
準備万端さぁ行こうかと思ってたのですが
その店の朝メール見て急に行く気が

回収日と読みましたなにせ給料後の週末ですからねぇ
メイン機種をいじるくらいでしょうか…

皆様は良き日になりますように

NOEさん
[No.53]NOEさん

クモの巣嫌いさんおはようございます
私…昨日レスしたと思ってたのに送る前に、間違って消してたみたいで  ごめんなさい
玉が減るのは悲しいですね…今日はいい調整の台になってることを願って
今日も仕事しながら応援してます

ひろくんだからさん
[No.52]ひろくんだからさん

確かにリニューアルオープンが他の店の起爆剤になれば良いですね明日頑張って下さいお客さん多過ぎても台選び、台移動しにくいから大変ですけどね。僕は明日は打たない予定です、マイホは日曜日は釘閉めるし、一応状況チエックには行くけどではお二人のご検討祈りますV(^-^)V

クモの巣嫌いさん
[No.51]クモの巣嫌いさん

ひろくんだからさんありがとうございます
まためちゃ混みだと思いますので行くの躊躇してますが
ユリアVer.が
少しだけでもスルー開けてくれたら打ちたいんですけどねぇ
アタッカーは悪くなかったので
もう少しやる気を感じる営業して欲しいもんです
一つのお店が
頑張ると近隣店も頑張らないといけない状態になり
いい環境になると思うんですよね
本気は無理でもやる気を見せろ  

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報