ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 51~60
クモの巣嫌いさん
[No.100]クモの巣嫌いさん

1ぱちすら
えげつない調整してたりします
それでも人気あるのは凄いですよね
あまりに酷い店だと
1ぱちすら人まばらですが
1ぱちに人がいるかでも
その店の腹の中が分かるかもしれません…

NOEさん
[No.99]NOEさん

こんちわ
今は1円パチンコが人気ですもんね
新台で出ないとなんだか悲しくなっちゃいますし…

クモの巣嫌いさん
[No.98]クモの巣嫌いさん

こんにちは
ぱち話すると打ちたくなっちゃいますしね
様子見って感じで店行くと打っちゃうこともあるので
静かにしていた方が利口かもしれません

いろいろお店見てみましたが
回収調整のようでした
新台すら空いてる始末…
ぱち店も大変な時期なんでしょうねぇ

NOEさん
[No.97]NOEさん

おはようございます
またまたレスできなくてごめんなさい
また近くの店で新台入替がありました  ただでさえ出さない時期なのに、どうして新台なんでしょうね(笑)
という私は、まだ怖くてパチンコに行けません

クモの巣嫌いさん
[No.96]クモの巣嫌いさん

あ、北斗で分からないことあったら
ユリアVer.の
質問部屋までいらしてください
あそこなら
たぶん雑談も大丈夫でしょうし

クモの巣嫌いさん
[No.95]クモの巣嫌いさん

嫌いでした
アミバにいいようにやられてるケンに納得できなくて
そういうもんだと納得するまで
ちょっと時間かかりましたね
乱舞の右打ちもいいですが
北斗の右打ちは
構成上
マイナス調整にしにくいので
かなり爽快ですよね
ラオウVer.で
ハイパーに偏るとかなりヤバイです
ドル箱追いつかないし
止め打ちも忙しいしけど嬉しい悲鳴です

もう自分の地域はまともな北斗はありませんので残念です

NOEさん
[No.94]NOEさん

こんばんはクモサン…北斗嫌いだったんですか
私も打って当たって好きになったカンジですが…
久しぶりに打つとまたドキドキでした  ゲーセンなのが残念ってカンジで

クモの巣嫌いさん
[No.93]クモの巣嫌いさん

こんにちは
ゲーセンでも楽しめたらいいですよね
やっぱり北斗も面白いし
乱舞も北斗も
細かい所に詳しくなるとまた楽しくなってきます
北斗嫌いだった頃が懐かしいです

NOEさん
[No.92]NOEさん

こんばんは
1000ハマリですかぁ怖いですね  確かに1円なら被害は少なくていいですね
私は今日はコンサートに行って、帰りに北斗の拳を打って来ました
と言ってもゲーセンで100円で当たって9回当たり  久しぶりにドキドキしました

クモの巣嫌いさん
[No.91]クモの巣嫌いさん

初の1000ハマりくらいました
1ぱちなので大ケガしてませんが
ちと頑張りすぎましたね
それでも楽しく感じる乱舞って凄いです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報