ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 21~30
ふうちゃんIIさん
[No.130]ふうちゃんIIさん

NOEさん
くもさん★
ミホノブルボンさん★

初めまして 
最近 乱舞にスレ建てました
ふうと申します 

陰陽座の話をしてらしたので ついお邪魔しました 

4戦からの曲は
甲賀忍法帖ですよ

陰陽座の女性ヴォーカル黒猫さん

素敵な歌声ですよね

ちなみに 蒼き独眼の男性ヴォーカルはリーダーの
『瞬火』(マタタビ)さんです


では突然 お邪魔して失礼しました

皆さん 
稼動 がんばって下さい

ミホノブルボンさん
[No.129]ミホノブルボンさん

ありがとうございます
あれも陰陽座の歌なんすかね?
あの歌がかなりのお気になもんで変な質問ですいません

クモの巣嫌いさん
[No.128]クモの巣嫌いさん

ん~質問の答えになっているか分かりませんが…
ねむり  か 
蛟龍の巫女  ですかね

ミホノブルボンさん
[No.127]ミホノブルボンさん

うんうん政宗かっけ~政宗の雄叫び、たしかに痺れますぅ
だから僕は絶対セグ見ない派です
あと凍夜身代わりや『お館様』もなかなか好きです(笑)


ちなみにクモの巣嫌いさん、Round中の女性の歌ってなんて歌か知ってますか?

クモの巣嫌いさん
[No.126]クモの巣嫌いさん

あ~自分勝手に雷ロングって言ってます
当たる気しないのでいつも押しませんが
一通り当たりを見れましたが
雷ロングだけはまだなんですよねぇ
羨ましい
あの復活当たりもいいです
画面暗くなった瞬間ゾクっとしますよね

甘いわ
面落ち復活痺れますわ
政宗いちいちカッコイイし

ミホノブルボンさん
[No.125]ミホノブルボンさん

ですよね
こないだテンパイして真ん中の図柄を何回か押すやつ(説明下手くそ~)で当たったときはひっくりかえりました(笑)そのときは12連したんですけどそれからが惨敗月影続きです

熱いリーチハズレのあとは画面消灯の復活期待するんですけどそうはうまくいきませんね

あー、Round中の『甘いわ』が聞きた~い

クモの巣嫌いさん
[No.124]クモの巣嫌いさん

ミホノブルボンさん
こんばんは
乱舞の見解自分も同じです
結局カットイン勝負みたいなとこありますね
強予告複合でも最後弱いとかなり外れます

強予告スタートなら
あまり途中から最後までが左右されない
小田原参陣
攻略の任が期待できるかと思いますね

とは言っても
なんでこんなんで的な当たりがあるのも
乱舞の魅力かと思います

ミホノブルボンさん
[No.123]ミホノブルボンさん

NOEさん、
クモの巣嫌いさん
こんばんは
またまた突然失礼します今日も『蒼き独眼』聞けました…隣の台で
今日の隣はすごかったです悔しくて演出等はほとんど見なかったんですが、引き戻しがすごくて

結局のところ僕の印象は途中の熱い演出よりも最後のカットインが全てのような
今日も様々な熱い演出見ましたが撃沈しました

最後の方は悔しいとゆうより自分の運の無さに恥ずかしくなって帰ってきました
愚痴っぽくてごめんなさい

クモの巣嫌いさん
[No.122]クモの巣嫌いさん

ボタンバイブは
通常時あんまり期待できないですね
スーパー確定だと思いますが
ロング系リーチに発展して終わり…
みたいなことが多いと思います
最後のカットインの時に
バイブあるといいと思いますね
白ボタンでキリンでも不安ですが
赤ボタン+キリン
バイブ+キリンなら
かなり期待できると思います
赤ボタン+バイブ+ノーマルカットインでもイケそうな気もしますが不安になりますね…
ラウンド中レインボーボタンとバイブは
セットみたいな感じです
嬉しい瞬間ですね

NOEさん
[No.121]NOEさん

そうなんですかぁ
私はまだそんな当たりを経験したことがないので…見てみたいですね
ボタンマークって出るとついつい押しちゃうので(笑)待ってみるのもいいですね
あと乱舞のボタンってよく振動しますが、関係ないんですか??
ついつい北斗の勢いで、ドキドキしちゃうんですが…

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報