ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 31~40
クモの巣嫌いさん
[No.120]クモの巣嫌いさん

もう半蔵に負けるの嫌なのでボタン押さないで
秀吉とタイマン勝負しようと思います
乱舞って強烈な外れもありますが
なんでな当たりもあって好きです
今日も
保留3白襖攻略の任
赤縁「四で~」
二回すべって
素直に攻略完遂
この前も
保留1で
白襖攻略の任
赤縁「四で~」
こっちも二回すべって完遂

ホントビックリします
キリン縁もあるそうですが
赤でここまで当たるとキリンで外れるのが怖いですねぇ
とは言っても見てみたいですが

NOEさん
[No.119]NOEさん

お疲れさまでした
熱いのを外しちゃうと焦りますよね  でも6連おめでとうございます
詳しく詳しくありがとうございました  キリン襖…私も見たことありましたってプレミアじゃないですね(笑)
半蔵クンには負けてほしくないですよね
できれば、半蔵クンだけは絶対勝てるから安心して見てられる…って設定ならいいのに

クモの巣嫌いさん
[No.118]クモの巣嫌いさん

お疲れ様
結局6連
臥龍の刻で引き戻すもまたワンセット
ちょいプラのうちに止めました
半蔵月あり弱攻撃で敗北した自分には
もう怖いものはありません
朝一すぐ
保留3成実擬似3赤文字あり赤勝負キリン襖
キリンタイトル
対決発展を外した時はどうなることかと思いましたが
楽しめたので良しとします
皆様は爆連することを祈っております

クモの巣嫌いさん
[No.117]クモの巣嫌いさん

NOEさんこんにちは
てか連続ワンセットなんですけど

月なし援護なし
忠勝強攻撃は仕方ないとして
半蔵
月あり援護なし弱攻撃敗北って

心折れそうになりましたが
また当たりました
変動開始時 白襖→キリン襖
下剋上チャンス
小田原参陣選択
優柔不断の政宗  すんなり小田原に行くことを決めてくれました
そこそこの予告で
参陣選択すればなんとかなりそうです
「白装束~」はなぜか相性良く
4回中3回当たっておりますし
さて、
蒼き独眼好きですけど
さすがにもう他の曲聴きたいです
どうなりますやら…

NOEさん
[No.116]NOEさん

クモサン、こんちわ
乱舞頑張ってますかぁ
いいな、いいなぁ
私は今日も仕事です

いっぱいいっぱい、陰陽座聴けるように応援してます

NOEさん
[No.115]NOEさん

ミホノブルボンサン
こんにちは
陰陽座、いいですよね
私もRound中は、ついつい嬉しくなっちゃってリズム取ったりしちゃってますよ

クモの巣嫌いさん
[No.114]クモの巣嫌いさん

ミホノブルボンさん
こんにちは
陰陽座いいですよね
自分は蒼き独眼が一番好きです
ですがどれもいい曲ですね
今2回目の初当たり
一回目はワンセットでしたが頑張ります

ミホノブルボンさん
[No.113]ミホノブルボンさん

どもデス
いや乱舞イイッスよね
僕もRound中の楽曲聞きたくて打ってる部類デス
特に4連チャン目からのが最高かと

楽曲ネタ話してらっしゃったのでついレスしてまいましたいきなり失礼しました

クモの巣嫌いさん
[No.112]クモの巣嫌いさん

そうでしたか
レインボーは全部プレミアみたいです
明日は1ぱちですが乱舞を頑張ってきます
今日下見してきたら
1Kで120位回りました
右側の調整はマイナスですが
今日全然出てなかったので
据え置き狙いです
釘いじられてたら午前中でお帰りになっちゃいますけどね

NOEさん
[No.111]NOEさん

こんばんは
プレミアかどうかはわかりませんが…枠がレインボーに光ったのなら見たことありますよ
悲しいけど…これだけです

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報