CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 131~140
パスヘッドさん
[No.222]パスヘッドさん

むー 

禁止パチじゃなく自粛かぁフムフム幸せ間近か 

たまにレスるのも新鮮でいい感じ 

返信きた時うれぴな

ムーちんさん
[No.221]ムーちんさん

おはよ
パスちん
パスちんからのレスちょ嬉しい
パチはん
しばらく禁止自粛
ムーちんも結婚資金貯めるべ(嘘ワラ)

パスヘッドさん
[No.220]パスヘッドさん

おはよ 

むーわそろ×2パチ解禁かな? 

今日もハピハピで行こう

ムーちんさん
[No.219]ムーちんさん

おはよ~(^-^)
こちらこそ
ヨロシコ
今日も1日頑張りましょうね

パスヘッドさん
[No.218]パスヘッドさん

今まで急ぎ過ぎてました 

ゆっくり行きます 

我が儘すまんね 

むーもしたい時してね 

これからもヨロ

ムーちんさん
[No.217]ムーちんさん

ブルーハーツメドレー

人に優しく

情熱の薔薇

青空

昨日はおちごと関係の人からの誘いに
傾いてみましたワラワラ

5人で行ったんだけど
アタシ以外の4人のうち3人は
ひいたかも

おちごとん時には見せない顔をみせたから

掲示板でわ
ホントのアタシでいたいと思ったけど
見せすぎもよくないかなあはは

パスちん
負担かけてたらゴメンね
元気に頑張ろうね

がんばらやん
仕事もパチもリアも
それでも生きていかやんけんエイエイオー

パスヘッドさん
[No.216]パスヘッドさん

押しつけられてる 

背負わされてる 

気づかないうちに 

目がくらんでいく  
僕をほどいてくれないか 

言葉はいつでも 

あやふやなもので 

僕を包んだり投げ捨てたりする 

僕をほどいてくれないか

ムーちんさん
[No.214]ムーちんさん

ロクデナシ

あ
パスちん


続きムーちん歌うぅ

しんぢまぇとののしられてぇ~
(しなねぇ~ぜ)
このバカと人に言われてぇ~
(バカち言うなアホやんけん)
うまいぐあいに世の中とやってゆく事も出来ない
(けど…別にイイや)
すべては、ムーちんのよぅなぁ~ロクデナシの為にぃ~
この星☆はグルグルと回るぅ~
(回れ回れぇ~)
レツトウセイで充分だぁはみだしもんで
かまわなぁ~いぃ~

ムーちんさん
[No.213]ムーちんさん

人に優しく


ムーちんからムーちんえバージョン

きぃ~が狂いそぉ
(狂ってるだろ)

おぅよ

優しい歌がすぅ~きぃ~でぇ~
あぁ~あぁ~あ
ムーちんにもぉ聞かせたい(き・か・せ・て)
このまま僕わぁ~
汗をかいて
生きよ~ぉ~
あぁ~あ、


ん
次なんだっけ



いいや

ショートカットぉ~

心の中では
(おぅ)
がんばぁ~れち言っている
(おぅよ)
聞こえてほ・し・いあぁ~なぁ~たぁ~にも(アタシにもぉ~)
頑張れぇ~
ツカ頑張れよぉ~
頑張るぢょ~

CRザ・ブルーハーツの関連情報