CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 51~60
メダパニダンスさん
[No.819]メダパニダンスさん

チェリーさん
も
勝ちオメ&オメ

相当頑張ったから、最後に一撃17000発でた

1日頑張ってればいつか報われる機種だね
前の北斗は一日中ダメなのもざらだったよ

スロットの方が今年は業界自体元気みたいだから、スロットの方が良いかもね
大負けも少ないし

メダパニダンスさん
[No.818]メダパニダンスさん

あれ?要ちゃん帰ってきてる
 
メチャメチャ久しぶり

みぃーちゃんは今、禁らしいんだけど結構勝ってたからその辺は大丈夫だと思うから、いつか戻って来るよ

僕は気分良く勝てたら暫く行かなくても平気だけど
負けたら次の日も行きたくなる
負けたままでは我慢ならない質で、こういうのって危険なの判ってるんだけど、どうしてもね

要。さん
[No.817]要。さん

チェリーさん
初めまして
マイペースで自己中な要。ですパチで負けるとよくします

のんびり待ちましょ

チェリ-*miuさん
[No.816]チェリ-*miuさん

パニシャンオハヨーゴザイマシュ
チェリー昨日はデ
リアバタバタ
マチタ
北斗スゴイ
デモニハ
ソンナないデシュ
1万勝負デ
ソーデシカ
ミィ-チャンROM情報
もウレシイデス
デスカ?がんばデース

要サン
ハジメマシテ
お邪魔シテマス
チェリーデシ
ミィ-チャンをマッテル1人デス

ミィ-チャン
おはっ
待ち人ダラケ

要。さん
[No.815]要。さん

みぃーチャン
メダくん
お久しぶりです
長らくしてスミマセンでしたm(_ _)m
以前言っていたリアトラブル、パチトラブルは一応解決しました
またのんびり来れたらなぁと思うのでみぃーチャンが帰宅するのを待ってます

メダパニダンスさん
[No.814]メダパニダンスさん

チェリーさん
こんばんは
そっか
みぃーちゃん禁なんか
でもみぃーちゃん掲示板に書き込み出来ないだけでロムってるっぽいね
僕のblogにいつも『参考になる』で参考にならないblogの時にもポチくれてるし

ありがとう
あの初打ちblogは22日に書いてるけど、21日のアフパチの実践だよ

今回の北斗の拳は前作より勢いある
最高の機種だよ
ただ、当てて勝ちたかったらかなりの軍資金と時間と体力と精神力必要かな


リン『最後の最後まで諦めないで!』
↑
まさにこんな機種

チェリ-*miuさん
[No.813]チェリ-*miuさん

パニシャン
こんばんゎ
モワカリマセンケド
最近
お上が厳しくナッテルョーナ
 ハヤクミィ-チャンに
アイタイデシ

パニシャン
今日は北斗
ウラヤマシイデシ
マタマタ勝ちオメメ
モハヤク北斗
打ちタイデース

ミィ-チャン
打ったカニャ

メダパニダンスさん
[No.812]メダパニダンスさん

チェリーさん
特に違反行為してるようには見えないですけど
前もこので
仮面ライダーの話をしないからってが来て
注意受けたんだって


blogって、カヲル君とセカンドインパクトのやつ?
もう一週間前だけどありがとう

チェリ-*miuさん
[No.811]チェリ-*miuさん

メダパニダンスサン
 コンバンワン

ペナカニャ~?ッテ
オモッタリチテ
デモ
退は
絶対ニャイ…と
ミィ-チャン
ダマッテヤメチャウ人じゃ
ナイモン

パニシャン
一緒に待ってマチョ

あとマチタ
 エヴア
勝ちオメメデシ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報