CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 11~20
みぃーチャンさん
[No.860]みぃーチャンさん

メダ君
ばんちゃ

お盆中ゎ ホールに諭吉様預ける気がして
ナカナカ行く気にならナイよ

仮面ライダーサイクロン潜伏
拾えるなら行く

エヴァ
メチャメチャ勝ちΩ~
カヲルくんが沢山見れる台ゎ
優秀台カモ

翼をください
Mieも聴いたよ

全回転を見たぃ

メダパニダンスさん
[No.859]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
昨日書き込み無かったから気つかんかった
こんばんは
パチはいかん、今月あんま行ってないし
てか昨日、カヲルくんVS第62回も観れた
カヲル全回転もセカンドインパクトもシューティングでカヲルでたし、更に次回予告最後のシ者観たし、確変中にカヲル背景の先読み3回も観た
スゴすぎた
メチャメチャ当たった
カヲルでまくりで約4万発でた

翼をください始めて聞いた

みぃーチャンさん
[No.858]みぃーチャンさん

メダ君
要。チャン
パチ中カナ?
ホールで当たりゲッチュしたら
サイクロンのSpeedで
$箱積みしちゃってネッ

JOMO
とりチャン
おめでと
JOMO
2人のにゎ行けナイ大事なだからネッ

ジョーモさん
[No.857]ジョーモさん

みぃーチャン
おかえりThank you

了解
雑談今度お邪魔するね
俺も気持ち新たに雑談建てるから遊びに来てね
まだ建ててないけど笑

みぃーチャンさん
[No.856]みぃーチャンさん

JOMO
おかえり アリガト

JOMOも おかえり

雑談
いつでも不定期で
構わナイし
気軽に来てネッ

ジョーモさん
[No.855]ジョーモさん

最近仮面ライダー客付きが悪くなってきている今日この頃

みぃーチャン
おかえり
遅くなってごめん
雑談でのコメThank you
俺、ただいま

みぃーチャンさん
[No.854]みぃーチャンさん

メダ君
おかえり アリガト

やっぱでした
心配かけてゴメンね

Blogのポチコメ
気付いてくれて アリガト

仮面ライダーゎ
Mieのホールも半分の台数になって20台
だけど 週末ゎ やっぱり
$箱積んでるし
そこそこ人気ある感じダョ
確かに潜伏待ちな感じ…
否めナイね

みぃーチャンさん
[No.853]みぃーチャンさん

とりチャン
仮面ライダーゎサイクロンモードの ドキドキ感 味わいたくて打ってるトコが大きいカモ

ST機の醍醐味ダョネ

ジョーもST機だから
激闘モードワクワクドキドキしちゃうもんネッ

おかえり アリガト
見たょ
     
……泣けたぁ

また来週ネッ
賢くなろネッ

メダパニダンスさん
[No.852]メダパニダンスさん

かぶきとりさん
久しぶり
かぶきとりさんも最近打ってないのかな?
仮面ライダーは潜伏入らないと通常時まず当たらないと思った方がいいからね

内部通常でも、たまに疑似連とかで当たったりするけど

メダパニダンスさん
[No.851]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
メチャメチャ久しぶり
おかえり
チェリーさんと知り合いじゃなかったんか(笑)

仮面ライダーは
人気機種なのか知らないけど未だに残ってる

ついに台数10切ったけどねマイホ

やっぱ禁だったん?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報