CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 31~40
チェリ-*miuさん
[No.839]チェリ-*miuさん

パニシャン
要シャン
チェリーも
プチヒサヒサデシ

パニシャン
ジャア今月
収支真っ黒デシね
ううらやまちぃ

要サン
やさしい
ありがとゴザイマシュ

明日は
パチガンバッテキマシュ

楽しい週末ヲ

メダパニダンスさん
[No.838]メダパニダンスさん

要ちゃん
ライディーンて8月にもでるよね?
北斗や大シャカと同時期に出たREIDEENと8月のライディーン、同じロボット物っぽいけど、なんで同時期に同じ名前の出るんだろ

REIDEENは出玉少ないけど87%継続も継続率あるから凄そう
竹内みたいな感じなんかな?


北斗ヤバい今日は微妙な出玉出たり入ったりで最後に15000発出て勝ったけど
昨日は3.5Kで20連(2R含む)して、半箱位で9連して一気に4万発超えた

メダパニダンスさん
[No.837]メダパニダンスさん

要ちゃんチェリーさん
プチ久しぶり

今月さ、-90Kくらい言ってたんだけど
昨日三時間半で140K換金して
今日60K交換して、2日で+100Kになった

月末2日で200K換金で今月大逆転勝利やし

要。さん
[No.836]要。さん

チェリーさん
褒めても何も出ませんよ今の要。から回収出来るのはエヴァ運くらいですかね
掲示板生活はマイペースでないとやってけません
毎日来れなくても毎日来ないとレスが消えるわけでもないですしレスは残りますからね
ブログの霞はスロかと思いきやパチなんですね
おやすみなさい

チェリ-*miuさん
[No.835]チェリ-*miuさん


ヤッパ
ミィーチャンのオトモダチ
要シャンシュテキな人
オヤシュミナサイ

要。さん
[No.834]要。さん

チェリーさん
新台はとりあえず触りたくなるんで結構打ったことある機種は多いですけど打ち込んでる機種はあんまりないです
要。も毎日来てるわけではないというか数ヶ月来てなかったんで毎日来なくてもいいと思いますよ
てか掲示板って自由なものですし

チェリ-*miuさん
[No.833]チェリ-*miuさん

パニしゃん
要しゃん
おはよーゴザイマシュ
2人トモイロイロ
打ってるんデシネ
モ
がんばってミマシュ
毎日コレニャイカモ
今日もがんばりまちょ

要。さん
[No.832]要。さん

メダくん
チェリーさん
おはようございます
最近ライディーンをちょこちょこ触り触る度に火傷中の要。です
この前は朝から1200ハマリ結局自力で当てれずあまりのハマリっぷりにお隣が同情してくれたのか時間なくてやめてく潜確台をくれました
が4連
どうもライディーンとは相性悪いらしいしかしスペックは超好きな感じだし高尾の一騎当千は好きだったし相性もなかなかだったのにまぁ一騎当千はスペック砕で一度3000ハマリをくらってますが
もうすぐメダくんオススメの北斗が入るから打てたらいいなぁと思います

要。さん
[No.831]要。さん

メダくん
チェリーさん
おはよ今日も暑いね最高気温36℃らしい
要。は逆に福音毎回連チャンするよしかし面白いと思える台で勝てないのは嫌やね
要。は福音のが好き
ちなみに銀と金は何回か打って100Kくらい使い一度も初当たりを引けず自分の中で触っちゃダメな機種指定だよ

メダパニダンスさん
[No.830]メダパニダンスさん

要ちゃん
あそこは気を付けます 

導入される前はスペックがミドルのルパンと良く似てるから
こんな感じなんかなて思ってたら全然違ってビックリだよ
ルパンなんて70%と思えんぐらい連するからさ

シトフタの方が良いって人多いけどあれどっちも同じだよね
僕はミドルなら戦国KIZUNAと銀と金がヤバかった
僕も打ってて面白いよシ者なんかよりずっとね
ただ、勝ちにくい

要ちゃんおやすみ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報