CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 41~50
要。さん
[No.829]要。さん

メダくん
確かに再編集機能は欲しいね
よく載せ忘れとかもあるしね
25連15Rではないよ確変中に8R何回とか数えてなくて25連続確変で8Rもあったけど15Rばっかだったよってこと
要。は前作は相性悪すぎて導入1ヶ月くらいで触れない機種になった
前々作なら190%くらいだった気がする
ミドルでの33連は自己新記録だよ
9連…8連15Rで最後に8R通常なら1万7千発だけどそんな都合よくいかないよね
個人的には福音面白いよ確変中一切期待出来ない演出でナゾの昇格してくれるし
眠いなでもう寝ます(ρ.-)
おやすみ

メダパニダンスさん
[No.828]メダパニダンスさん

要ちゃん
これ以上痩せたらミイラになる

文才はあまり気にしなくて良いと思う
僕はblog書き間違いや誤字脱字多いし
(blogの再編集機能付けて欲しいかな)
blog送信して後で気づくから尚更ね
昨日のblogも誤字脱字後で気づいたし

さっさっ33連!?Σ(゜Д゜;)ヤバすぎやん
25回連続15Rとかあり得んくらいスゴいね

僕は前の奴なら200%くらい行った事あるけど、福音では一回の初当たりで最高は9連だよ

メダパニダンスさん
[No.827]メダパニダンスさん

チェリーさん
今日はゆっくり休んだよ
最近外出たら肌が焼ける程アツいから休日は外出たくなくなるんだよね

スロットさ、長時間打ってたら摩擦で指痛くなる

前作のより出玉アリの振り分け多いから、かなりの火力あるけど
やっぱり酷い台は10万位突っ込まないと当たらないみたいだよ


もし、打つんなら大敗しかねないから気を付けてね

楽しかったみたいだね
おやすみ

要。さん
[No.826]要。さん

メダくん
大胆なダイエットに成功したね例え夏バテでもそれくらいガッツリ痩せたいわぁ
あと文才の問題かなそれと順位とか付いちゃうとついつい気にしたりとかしちゃうしね
要。はエヴァは勝ててるよ最近ハマって打ってるけどまだ1敗のみ
最高連が33連(25連まで全て出玉あり大当り15R寄り26連目に通常、時短中に暴走して計33連)最高出玉が6万5千発だよ
最高ハマリは1771回転だけど

要。さん
[No.825]要。さん

チェリーさん
おやすみなさい
要。の友達もスロのが好きって子いますなんかパチだとすることがないけどスロだと常に手を動かせるのと自力で当てた感が楽しいらしいです
要。はパチ・スロ両方打ちますが波があり今はパチ好きですちょっと前まではスロ好きで鬼武者とひぐらしにはまってました
あとスロは設定良ければ安定感ありますもんね

メダパニダンスさん
[No.824]メダパニダンスさん

要ちゃん
ホントだ
ワンピースに着てる
僕は夏のアツさで骨になったんだよ

気分良く打てないならいくらマイホでも替えるのは正解だと思うよ

ちゃんと対応してくれないようなお店はこっちから願い下げ
好きなときに書けば良いんだよ、皆に聞いて欲しいとか思った時にさ
エヴァ、僕も北斗の拳入るまで結構打ってた
けどヤツのせいで今月マイナス(笑)
結構ヒキは強い方なんだけど、エヴァは勝つための機種では無いね

でも、今回のプレミアは結構観れるよねそこは評価出来るかな

チェリ-*miuさん
[No.823]チェリ-*miuさん

パニシャン
要シャン
コンバンワン

パニシャン
今日はのんびり休日
すごせマシタか?
ありがとゴザイマス
ナンカ
パチヨリスロに
ハマッテルチェリーデシ
ナンカパチの台が
北斗も
ホントニキビシソー
打ったら報告
シマシュネ

要サン
4ヶ月
初デシ
はい
ミィ-チャン
のんびりマッテルよ

パニシャン
のおめレスマデ
ありがとデシ
昨日ハシャギスギテ
 すごい眠気が

2人とも
オヤシュミナサイ

要。さん
[No.822]要。さん

メダくん
服装も夏仕様だよ
メダくんは相変わらず個性的だね
店員に言った後も解決せず自主的出禁(その店行くのやめた)
でも行かなきゃ良かったって思うよね勝手に補足あってるかな?
blogはね三日坊主っていう素敵な言葉がちらつくいろいろプレミア見たりすんごいドハマリしたりとネタは豊富なんだけどね特に最近エヴァ好き
この前1771回転はまったけどプラスだったよ

メダパニダンスさん
[No.821]メダパニダンスさん

要ちゃん
ちょっとだけアバ変わってるね背景が


らしいね、前に居なくなってた事あるんだってね

要ちゃんが帰ってきたって事は嫌がらせしてくるスロプロ居なくなったって事かな?

勝ってたら次の日負けても前日の勝ち額あるから、大した負けにはならないもんね
でも

要ちゃんはblogやらないの?

要。さん
[No.820]要。さん

メダくん
みぃーチャンは以前4ヶ月程のあったけどちゃんと帰ってきてくれたから心配はしてないよ
誰にでも事情っていうのはあるしね
要。はメダくんの逆かなぁ勝ったらついつい連日行っちゃう次の日負けても精神的にツラくないしね

負けると額と前日の勝ち額にもよるけど結構オチる

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報