CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 21~30
メダパニダンスさん
[No.850]メダパニダンスさん

要ちゃん
相性良いのかは微妙なとこだよ
確かに4万発以上だしたけど

一回連しだしたら、初当たり一回で1万~2万発位は余裕ででるけど、負けるとき6~7万負けてるよ、僕は
出玉の勢いはあるけど、かなり呑まれるスピードも早いしね

普通の台は平均2万発位出たら止め時かな

かぶきとりさん
[No.849]かぶきとりさん

何回
挑戦ちても
仮面ライダー
当たりヒケニャイ
デシ

ミィ-チャン
遅くナッテ
ごめんニャ

おかえり
泣き言テタ&の笑
超忙しいんニャ

来週おちつくカラ
またカランデニャ

夢のようニャ

みぃーチャンさん
[No.848]みぃーチャンさん

この前ホールで
出ダマなしでサイクロンモード引いたヒトが
出ダマなしでサイクロンモード終了すると言う悲しすぎる現場を目撃しちゃいました

要。チャン
メダ君
タダイマ

チェリーチャン
はじめまして

良かったネッ
ジョー激闘モード継続したネッ

要。さん
[No.847]要。さん

間違った
35%だから3回に1回やね

要。さん
[No.846]要。さん

メダくん
遅くなったけどありがとう
2R確率が全体の4回に1回になってるからスペック的に…だけどメダくんは相性いいみたいだね
出来れば要。も1回くらい死闘繰り広げたい

メダパニダンスさん
[No.845]メダパニダンスさん

要ちゃん
負け乙~
火力は前作より格段に上がってるよ
僕は2確→2通、3回喰らってるけど、潜伏狙うより通常時でそこそこアツいのと背景絡めば結構当たるよ

HBの振り分け少し増えてるし、前よりは2Rにうんざり何て事も少なくなったし

要。さん
[No.843]要。さん

メダくん
絶賛中のところ悪いんだけど残念ながら要。は北斗は無理っぽい
1000ハマリ2通粘って300でまた2通orz
ぶちっときちゃいました
あと前作よりスペック的に出なくなってるような気がするのは気のせいかな?
チェリーさん
今は4パチより1パチのが人気ありますよね
最新台は1、2台しか導入してくれませんしね
そろそろ北斗やエヴァ打てましたか?

メダパニダンスさん
[No.842]メダパニダンスさん

要ちゃんチェリーさんこんばんは

絶好調だねジャグ

仮面ライダーね、エヴァとか北斗とかMAX新台ラッシュで減台の一途を辿ってるよ

最近エヴァ甘くなってるから狙い目ではあるけど、あんまり楽しくないシ者とか使徒再より客離れ早い気する
今何時行っても座れる、平日はね

それでも前の北斗の方が相性良かったけど、打ってて飽きないのは剛掌の方かな、リーチ豊富だし(でもハマリ出すとサウザー&5車星ばっか行くけど)

北斗の良いとこはリーチにならなくてもリーチに比毛をとらない予告あるから面白い


チェリ-*miuさん
[No.841]チェリ-*miuさん

仮面ライダー
ナカナカ打たなく
なったニャ

パニシャン
こんばん
北斗いいでしネ
エヴァ
スゴイ楽しみ
してたんデシケド
始めはデ
アイテルのは
2000前後のハマリに
のでは
北斗も
いまなし状態デシ
デモ後ろカラテテも
燃えマス笑

メダパニダンスさん
[No.840]メダパニダンスさん

チェリーさん
こんばんは
相性があるとしか思えんくらい北斗には助けられた
演出豊富だから面白い

エヴァ打った事ある?あれ最近はマシになってきてるぽいけど、やっぱ辛すぎるスペックなんに変わりなかった
安定感無さすぎ

やっぱ漢ならバトルスペックだね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報