CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よしまるさん

ライダー終止符タイミング

よしまるさん

皆さんの辞め時を、自分の辞め時と照らし合わせてみたいです(¨)(‥)(..)(__)
教えて欲しいなっ








このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 301件中 1~10
よしまるさん
[No.310]よしまるさん

はい、ウメさんまた会う日まで

神田のウメさん
[No.309]神田のウメさん

よしまるさん 自分はこのサイトはいつも覗いているので……それでは、また逢えるのを楽しみにしてます

しわすださん
[No.308]しわすださん

よしまるさん
おはようございます
(^o^ゞ
了解です出来る限り居ますよいつよしまるさんが戻ってきてもいいようにね

よしまるさん
[No.307]よしまるさん

しわさん

ラストおはようです

しわさんは続く限りこのサイトに居てくださいね

時間が経って、もしこのサイトに来れるようになったらまず貴方を探します
その時にウメさんやりんこさんも居てくれると嬉しい限りです

では本日12時をもって、ここの閉鎖PUSHしますね
パチンコ終止符タイミングになってしまいました

さらばライダー終止符タイミング~(T-T)

よしまるさん
[No.306]よしまるさん

ウメさん

返レスせずには居られませんでした

ウメさんが寿司職人だったなんて

心の綺麗な人間の作る寿司は美味しいに決まってます

今までのレスで伝わってきますよ

ウメさんとは歳も離れているのに同じ目線で会話してくれてありがとうございましたm(__)m

では、美味しい寿司を握ってくださいね

しわすださん
[No.305]しわすださん

りんこさん
ウメさん
残念ながらよしまるさんとはお別れ(/_;)/~~になりますが、おいらはまだ残りますので、よろしくお願いします
何かあればパチ全般の自スレにしてくださいね
Dolphin Danceです
よしまるさん本当にありがとうお元気で

しわすださん
[No.304]しわすださん

よしまるさん
ありがとう
見られてるのは解ってたからね敬遠せずに付き合ってくれて感謝しています
リアを大切に頑張ってね応援してますよ

神田のウメさん
[No.303]神田のウメさん

よしまるさん 自分も最近はほとんど打ってないんです仕事が忙しくなってね自分の仕事はよしまるさんが捕った魚を捌いて作る仕事です最後の助言しっかり守ります。ありがとう自分は他スレも見ますがこのスレで揉め事あったとき(内容はわかりませんが)しわさんやりんこさん達のレス見てこういう真面目なとこなら…と思い自分も書き込みしたんです。本当に楽しいスレでしたよしまるさんこれからも頑張って下さい自分も頑張って美味しい寿司握ります

よしまるさん
[No.302]よしまるさん

まさかのしました

順序逆になってしまうんだけど、ここを閉めようと思います

300レスだと思ってください長い分を書いたせいかしちゃった

最近は判定、グループ、分岐。色んな事を試しづつ打ってきましたが、自分には無理かなって限界を感じまして

そして結婚も考えなくてはってのが理由です

パチに費やす時間に自分の人生注ぎすぎました

だからパチも辞めようと思って閉めようと思いました

ではでは今度こそサヨナラですm(__)m

よしまるさん
[No.301]よしまるさん

ってのが理由です

パチと向き合うのを辞めて彼女と向き合うようにしようと思います

しわさん
しわさんが1番付き合い長かったですね超ローペースのここのに絡み続けてくれたのもしわさんでした
とあるで少し揉め事あったよねあの時は、りんこさんと同じく自分もしわさんの意見に納得でしたよ
自分はしわさんの味方ですから

りんこさん
最近は主婦忙しかったのかなあんまり顔出さなかったからさ
今度は自分も旦那になれるよう頑張って働きます
ありがとねっ

ウメさん

1パチライダーはどうですか最後の助言していきます
鳥群ガセ7テンパイがきたら辞めた方がいいです
きっといい事ないはずですから
潜伏スルーもね即辞めしましょう

これからも1パチ頑張ってね

アクちゃん

君はもうこのレスを見ないかもだけど、後半はよく絡んだねぇ
1つ言いたいのはここのにもお別れ言ってきなさい

パチ屋店員頑張るんだよ俺もで捕獲頑張るからさ

もし名前を挙げた人以外で覗いてくれてた人がいたら今日まで覗いてくれてありがとう

じゃあサヨナラします

皆さんお元気で

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報